人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の蓮君

最近の蓮君_f0110861_1842898.jpg

皆しゃ~ん!蓮でしゅよぉ(*^^)
最近、僕はオーマに『蓮ちゃんあなた最近太ったわよ!』と連日のように連発されてるでしゅよぉ…僕太ってないんでしゅけど…『おやつ止めなさい!』とき~びすぃ~お言葉が(≧3≦)
明日はパパとママがお庭で車を洗車して、午後からドッグデプトへランしに連れて行ってくれるでしゅって♪誰かに会えましゅかねぇ!?

ところで皆しゃんはクリスマスはどこか行きましゅか?僕はお台場へ連れて行ってくれるって♪ 初めてでしゅよぉ(*^^)僕にもサンタしゃん来ましゅかねぇ?ママがきっと来るよ!って言ったでしゅから靴下用意しなくっちゃ!!
by junkss | 2007-11-23 18:04