人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪でダウン

風邪でダウン_f0110861_207293.jpg

ママ風邪引いてダウンしてました。。。
急に寒くなって、寝室ももの凄く寒かったため、夜中の授乳で身体が冷えたのが原因のようです。ずっと鼻垂れだったので、鼻かみすぎて鼻周りが皮むけてガサガサ^^;お風呂後のクリームがしみて痛くって(ToT)
でもカー君は半年間免疫があるお陰で、真上でくしゃみしようが全く平気でした。よかったぁ( -o-)=з

今日は気分転換も兼ねて藤沢へカー君とお出かけしました♪
小田急百貨店で改装前セールで陶器市をやってたんです(*^^)
有田焼きがとても安くって、小皿・中皿・小鉢・魚用のお皿を買いました♪なかったり二枚しかなかったりでやっと揃える事が出来ました(笑)

蓮君いい子にお留守番してくれたから、土曜日に午後からドッグデプトへランしに行こうね(*^^)でも頼むからあまり吠えまくらないで~~^^;
by junkss | 2007-11-22 20:07