人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

譲りましぇんよぉ!!

譲りましぇんよぉ!!_f0110861_13541432.jpg

先日、久しぶりにガムをあげました。ゴン太君のガムなんですけど、この薄くて四角いのが急に売ってるお店が減ってしまい、出産前に『こんな所に売ってたんだ!!』とまとめ買いしたのです。でも気付けば残り2枚に( ̄□ ̄;)じゃあ今日1枚食べて、パパが帰ったら買いに行こうね^^とあげたら、蓮君遊びながら食べてたもんだから、チャンプお兄ちゃんに奪われてしまってたんです(笑)チャンプは硬いままあげるとまるでガムの番人のように目の前にただ置いておくだけ(笑)でも、実は蓮君がいっぱい噛んだふにゃふにゃのガムをいつも狙ってるんです(笑)チャンプの場合、それをまる飲みするのでちょっと危険。。。二人一緒にあげる時はなるべく半分に切ってたのですが、寝てたので蓮君だけにあげたのがまずかったかな^^;
仕方なく残り1枚目のガムをあげたのですが、リビングに行こうとしたら急に震えだした蓮君…『蓮君どうしたの?』と見てみたら、チャンプお兄ちゃんが次を狙って待機中でした(笑)もう取られたくない一心からか、お兄ちゃんが恐くて震えちゃったみたい^^;そしてカー君の授乳中にもかかわらず、ママも必死に蓮君をガード!何とか最後の1枚を無事に食べれました♪

このガム、この間どこで買ったっけ。。。今度は骨型かスティックを買おうかな^^
by junkss | 2007-11-18 13:54