人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの外出♪

久しぶりの外出♪_f0110861_1646156.jpg

30日にパパが帰宅し、久しぶりにカー君と蓮君に再会。蓮君はいつもの事で『パパ、どこ行ってたでしゅか?』といったご様子(笑)カー君はパパの腕の中がよほど寝心地よかった様でスヤスヤ寝んね。パパ、よかったねぇ泣かれなくて^^;

パパが帰ったので、30日は早速お買い物へ!蓮君の冬支度をしなくっちゃ♪行き先は湘南モールのペットフォレスト!ママは産後久しぶりの蓮君との外出&ドライブにウキウキ♪カー君はまだ出掛けられないのでオーパ達とお留守番でした。『買ったばかりのカートにも乗ったでしゅよぉ(*^^)』キャリーバッグと違ってやっぱ楽~!キャリーバッグだと、いつも途中で暑くてハァハァしちゃうんだよね…(>_<)蓮君も満更でもないご様子でした♪この日は夕方も久しぶりにお散歩に行って、そのまま病院にワクチンを打ちにも行きました。8種じゃなくて9種混合だったから驚きましたよ!とりあえず天気のいい日に打てたから一安心。
でも久しぶりの外出や散歩といきなり歩きすぎたせいか、腰が痛くなりました(涙)出産て本当に身体をはった大仕事ですね…すっかり体力低下ですよぉ。分娩の時は力むために両脇のレバー握って頑張ったら、次の日泣きそうになるぐらい二の腕が筋肉痛( ̄▽ ̄;)普段使わぬ筋肉使ったのがよ~くわかりました(苦笑)
by junkss | 2007-11-02 16:46