留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あ・・・

昨日はお家を建てたお友達のお家へご招待されたので、朝からウキウキしながら支度をしていると・・・
f0110861_1320276.jpg

『あ!ママが変身してるぅ!さては出かけるでしゅね・・・』
お留守番を予感した蓮君の監視が始まりました(汗)
f0110861_1325572.jpg

支度を始めるとやはりいつもと違って自分は留守番とわかるようで、どこまでも金魚の糞のように着いてきます(笑)
パパの時は靴下奪ってソファの下へ隠れるみたいです(笑)
『僕は行けないんでしゅかぁ?』
今日は暑いしね、でも5日の日にはパパにお願いしてお出かけしようね^^
f0110861_13261018.jpg

『じゃあボールちゃんでお出かけするまで遊んでくだしゃい!』
そして見送りなし!
エアコンつけて涼しくしても、寝室でいつも熟睡している蓮君なのです(苦笑)
[PR]
by junkss | 2007-08-03 13:31 | 蓮君