留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お祭りへ

先日地元でお祭りがありました。
どうしても出店のお好み焼きが食べたかったママ・・・(笑)
来月ある横須賀開国際にはパパいないし・・・
っという事で、お家から歩いていけるこちらへ蓮君とお散歩がてら行くことに♪




まずはうん○タイムですね(笑)
f0110861_13461310.jpg

『そんなに見ないでくだしゃいよぉ!』
蓮君、いつも後ろを気にしながらするんですよね(笑)
ちょうど側には大きな太鼓が置いてあり、『ドンドンドォォォン』と叩かれたので、蓮君固まる(汗)
f0110861_1349279.jpg

『か・・・雷じゃないでしゅよねぇ・・・』
雷が苦手になって以来、こういった音にも敏感になったのかな!?
そういえば昨日の雷も凄かったぁ・・・蓮君暑いのにタオルケットの中に必死に潜り込んで震えてしまってて・・・(涙)

坂を降りて行くとういつもは少し寂れていても、この日は出店がいっぱい!
f0110861_1353256.jpg

『人がいっぱいでしゅねぇ・・・何でしゅか!?』
不思議そうな蓮君。
人ごみは危ないのでこの後すぐにパパが抱っこしてくれました^^
ママは美味しいお好み焼きを無事に食べることが出来て大満足~(笑)
f0110861_1355359.jpg

『僕の分はないんでしゅね・・・』
り・・・りんごちゃんあげるからさ!
オーパ宅から戻ってから、お散歩コースが短いのか、蓮君体重が9キロ代に行ってしまった日がありました(滝汗)
最近の猛暑でママもすっかり夏バテ気味。。。
皆さんも気をつけてくださいね!

※8月6日から実家へ帰ります。
もうあちらの産婦人科へお世話にならなければならい時期になってしまって・・・早いですねぇ。
9月に一度買い物のために帰って来ますが、ここ最近更新が遅くなり申し訳ありません・・・
12月までは多分ほとんど更新も出来ない状態が続いてしまうと思うので、ご挨拶も兼ねて、いつもお世話になっている方へお葉書を送りたいと思っています^^
もし蓮君からのお葉書がご迷惑でなければ、コメント欄へ非公開でご連絡先を教えてください^^
[PR]
by junkss | 2007-07-31 14:08 | 蓮君