留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆お誕生日☆

26日に1ヶ月早いですが蓮君のお誕生日をママのお誕生日祝いと一緒に行いました♪
ちなみにママは今日がお誕生日(笑)
蓮君は8月21日です。
パパが今日は職場でお泊りのお仕事・・・蓮君のお誕生日の頃はまた長期の留守真っ最中・・・
でもお祝いだけはきちんといる時にやってあげたい!と言うパパの優しさに感謝です^^
f0110861_21303943.jpg

『これは何でしゅかぁ?』




バースデーソングを歌ってママが2つのロウソクの火を消しました(笑)
f0110861_21341773.jpg

『赤いのが消えたでしゅ~!』
ずーっと不思議そうに見てる蓮君。
味を知らないと本当に欲が無い子だねぇ(笑)
少し早いけどお誕生日おめでとう(*^^*)
一緒に記念撮影をしました♪
f0110861_21394784.jpg

『僕、来月1才になりましゅよぉ♪』
お誕生日プレゼントはまだ買い揃ってないので後で更新します。
蓮君のケーキはいつもお世話になっているカフェ・シアンさんに作っていただきました。
f0110861_21415590.jpg

丁度いい大きさで可愛いケーキ♪
ずっと警戒してて、なかなか食べてくれなかったので、お鼻にクリームをチョンッと着けてみました。
f0110861_21431532.jpg

すると・・・
ようやく食べ物とわかってくれてクリームをペロペロ・・・
f0110861_21464385.jpg

『美味しいでしゅ~♪』
でもクリームは舐めていたのですが、ケーキが噛めなかったみたい(笑)
なので半分は次の日に取っておいて、食べやすく細かくしてあげました。
f0110861_2148096.jpg

『早くくだしゃいよぉ!』
あ、ちょっと待ってね(汗)
f0110861_21492945.jpg

『美味し~い♪』ガツガツ・・・
普段あげられる物が限られているので、お誕生日だけはケーキを食べさせてあげたいね!と前から話していたので、こうやって美味しそうに食べてる蓮君のお顔を見れてとっても幸せな気分でした(*^^*)
f0110861_21531455.jpg

『美味しかったでしゅ~♪ご馳走様!』
また来年もケーキ食べようね!

うちに来た頃はとっても小さくて、大きなパパが踏んでしまいそうなくらいだったのに、すっかり大人になっちゃって。
最近は大きなワンコに吠えるくらいたくましくもなったね・・・(滝汗)
これからも元気で甘えん坊の蓮君との毎日を一日一日大切にしていきたいです。
来年は家族がもう一人増えているのでまた賑やかなお誕生日になるんだろうな^^
[PR]
by junkss | 2007-07-28 22:02 | 蓮君