留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドッグランへ♪

先週、葉山のドッグヤードへ初めてランをしに行きました♪
f0110861_11583868.jpg

まだ誰も来てなくてここがなんなのかいまいちわかってない蓮君。
『ここ、他のわんちゃんのヒホイがしましゅねぇ!?』




お友達がいないので走るのではなくまたもゴロゴロ・・・
f0110861_1202499.jpg

『きゃっほ~い♪』
とにかくゴロゴロ・・・(滝汗)
パパに追いかけられやっとランが始まりました(笑)
f0110861_121416.jpg

『待つでしゅよぉぉぉぉ!!』
そこへお友達が現れました♪
f0110861_1264194.jpg

蓮君大喜びで追いかけっこしてました♪
楽しんでもらえてよかったぁ!
そして大きなお友達が現れました。
f0110861_129267.jpg

ホワイトシェパードだって!大きい!
蓮君、やたら吠えてこんなの初めてだったのでママたちは動揺してしまいましたが、
f0110861_1211773.jpg

蓮君は止めるのもやっとのぐらいの勢いでシェパードさんを追いかけまくってました(笑)
初めてこんなに走り回ったね~!!
f0110861_1214327.jpg

『お水おいちいでしゅね♪もっと走るでしゅよぉ!』
途中無理やり休憩を入れて水分補給をしました。
あまりの走りっぷりに、心臓発作でも起こしてしまうんじゃないかと心配してしまいました(苦笑)
そして続々とお友達がやってきました。
f0110861_1218783.jpg

しかも皆超大型犬(笑)
一応小型犬・大型犬と分けられてるのですが、小型犬用が凄く小さくて・・・
f0110861_1220412.jpg

『パパ、今日は楽しかったでしゅね♪また連れてきてくだちゃいね♪』
蓮君も大満足してくれたようです^^
お家に帰ったら蓮君は大爆睡でした(笑)
f0110861_122207.jpg

『ランするでしゅよぉ~・・・ブツブツ・・・』
[PR]
by junkss | 2007-07-21 12:22 | 蓮君