留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お兄ちゃんと一緒♪

蓮君、実家生活ではとにかくチャンプお兄ちゃんのそばにいることが多く、チャンプも手でチョイチョイ攻撃さえされなければ怒らなかったので、すっかり甘えていました^^
f0110861_13491464.jpg

『お兄ちゃんと一緒にお昼寝するでしゅよぉ♪』




チャンプお兄ちゃんの物ならなんでもいいみたい(笑)
これ、チャンプが11年間愛用しているクールマットLLサイズ!
f0110861_13503154.jpg

『これ冷たくて気持ちいいでしゅねぇ♪』
蓮君ものびのび~と出来るぐらい大きなマットです♪

今ってアルミタイプばかりで、これと同じぐらい大きいのが売ってないんですよね・・・
蓮君にもアルミタイプのLサイズを買ってあげましたが、かなり小さいようで・・・

チャンプお兄ちゃんが珍しくお人形で遊んでいたので、蓮君も参加していました(笑)
f0110861_1355236.jpg

チャンプ怒らないから一緒にハミハミしてました(笑)
癒される~(*/∇\*)キャ

実家でのオーパのお風呂にもすっかり慣れたみたいで、お風呂場でタオルを塗らしている間にウトウトする様になりました。
f0110861_13555998.jpg

『オーパ、僕歩き疲れて眠いでしゅぅ・・・』
すっかりやる気なしの蓮君(汗)
f0110861_13573156.jpg

『蓮ちゃん疲れちゃったのぉ?しょうがないなぁ・・・』とオーパはその状態で拭いてくれてました(笑)
f0110861_13585156.jpg

『オーパ、いつも綺麗にしてくれてありがとでしゅ♪』
いつも綺麗に拭いてくれるので、おかげでしばらくシャンプー要らずの生活です♪

お昼時はいつもママのベッドや廊下・ソファーでお昼寝をする蓮君ですが、この日はお休みだったTVを見るオーパと一緒にママ達のお部屋でくつろいでました。
遊び道具に与えた歯ブラシが相当気に入ったようで、ずっとハミハミしていました。
少しは歯磨きになったかな?
f0110861_144263.jpg

『オーパ、これはあげましぇんよぉ・・・』

さてさて・・・
台風4号でどんどん雨も酷くなってきましたね・・・
パパは台風になるとお船と一緒に留守になるので、さっき職場まで送って行きました。
台風4号が遠ざかるまで我が家は蓮君とママ2人でお留守番です。
蓮君、散歩どうするぅ?お家でのトイレが復活してくれるといいんだけど・・・
雨だと暇ですね・・・しかも週末だし!
ベビーニットの続きでもしてよっと♪
それにしても妊婦ってお昼時に無性に眠くなりますねぇ(__)。。ooOZZZZ
夜中によく足はつるし(涙)
[PR]
by junkss | 2007-07-14 14:09 | 蓮君