留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実家では

滞在のお供にココちゃんにいただいたガムを持参して行きました。
そしたらチャンプお兄ちゃんがかなり気に入ったみたいで、奪われてしまったようです(笑)
f0110861_19134474.jpg

『これ美味しいね♪』



蓮君にとっては暇つぶしにもなる遊び道具みたいな物らしいのですが、チャンプにとっては美味しいおやつみたい(笑)
蓮君がガムを咥えてそばにいると、寝ているチャンプもその匂いにかなり敏感に反応するんです!そして奪い合い(笑)
パパが『チャンプが5歳は若返ったぞ!』と言ってましたが、まさにその姿は若返ってました(笑)

ガムを奪われた蓮君はその後オーマに甘えてイチゴちゃんをおねだり♪
f0110861_19181910.jpg

『オーマ!イチゴちゃんちょうだい♪』
蓮君のために近所の美味しいイチゴ園で沢山買ってきてくれたオーマ。
ママがいないところでおやつあげたり、あげようとすると『私があげるのー!』と奪われたり・・・
すっかり蓮君にメロメロのオーマです(笑)

そんな中、チャンプお兄ちゃんはアレルギーがあるためイチゴちゃんはもらえません。
f0110861_19211727.jpg

『僕はイチゴちゃん食べちゃいけないんだ!』
でもねだる事がなかったので、大人だよなぁ・・・と思わず感心。

そんな中チャンプお兄ちゃんが何やらじぃ~っと見つめてます。
f0110861_19231072.jpg

その視線の向こうには・・・
f0110861_19255887.jpg

オーパに甘えている蓮君が。
キッチンや洗面台に立つとこうやってピッタリくっついて待つ子なのです。
チャンプお兄ちゃん嫉妬しちゃったかな・・・(^^;;;

すっかり実家の生活馴染んでここのお家の子のような生活ぶりでした(笑)
f0110861_19281159.jpg

鯵のひらきポーズ(笑)

オーパがソファでくつろいでいれば、お尻の後ろで一緒にくつろぎ
f0110861_19303268.jpg

『連ちゃんは瞑想にふけた顔が得意だなぁ』と言われ
オーパが寝れば・・・
f0110861_19315673.jpg

『僕も一緒に寝んねでしゅよぉ♪』と
すっかりオーパっ子です(笑)
[PR]
by junkss | 2007-07-10 19:36 | 蓮君