留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ご無沙汰でしゅ!

皆さん、お元気でしゅか?
蓮でしゅよぉ♪
f0110861_11425950.jpg




金曜日にやっとやっとパパが3週間ぶりに帰って来たでしゅよぉ・・・
ママ、今回はちょっぴり寂しかったみたいで、パパがお迎えに来る日は朝からオーパのお家でクッキー作りながらウキウキしてたんでしゅよぉ!
僕は僕用のお土産がなかったのでかなりガッカリでちたけどね・・・

今日はオーパのお家に行く前に行ったDOG DEPT CAFEのお写真でしゅよぉ♪
f0110861_11481875.jpg

ママの実家から車で20分ぐらいの所にあるドッグカフェでしゅ~♪
まずは
f0110861_11505363.jpg

パパ追いかけっこしてぇ♪
次は
f0110861_1151301.jpg

ママと引っ張りっこしてぇ♪
f0110861_11525828.jpg

もう僕ヘトヘト・・・
丁度その時にお友達が来たでしゅけどね
f0110861_11555896.jpg

皆くしゃかったんでしゅよぉ・・・
入ってきた瞬間鼻がツーンとくる様なニホイが・・・
なので帰る事にしまちた。
f0110861_11584440.jpg

最後にチワワさんだけにご挨拶をして
f0110861_1159219.jpg

お店でお写真撮って帰りました♪
週末は父の日で、お友達の結婚式の帰りに2人でオーパにケーキを買って帰ってきたので、オーパと僕とチャンプお兄ちゃんと記念撮影おして食べてもらいまちた(*^^*)
f0110861_9244546.jpg

オーパいつもどうもありがとでしゅぅ♪
[PR]
by junkss | 2007-07-08 12:08 | 蓮君