人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

昨日ココちゃんからガムをおすそ分けしていただきました♪
パパとママはクラブハリエのバウムクーヘンを頂いちゃって♪
初めて食べるガムでしたが、徐々に上手に噛めるようになったみたい^^
レッスン_f0110861_2241336.jpg





『美味しいでしゅぅ♪』
かなり夢中になってました(笑)
レッスン_f0110861_22451270.jpg

『あぁ幸せぇ~』
蓮君おっさん顔になってますよ(笑)
今日はキッチンにいると『クゥ~ン・・・』と遊びたがる事が多かったので、ガムで暇つぶししてもらってました(^^ゞ
昨日はココちゃんと遊べてよほど楽しかったのか、遊び疲れてお夕飯後は大爆睡でした(笑)
ママも13時半~18時近くまでお邪魔しちゃってましたが、おしゃべりの時間が楽しかったです♪ココママ出産頑張ってね!

そして、先週の土曜日は6回目のレッスンでした。
レッスン_f0110861_22525176.jpg

久しぶりに会ったピーちゃんはすっかり大きなってて、しかも『蓮君より上ー!』と自分が上と主張してました(笑)
※ピーちゃんは女の子です!

一ヶ月ぶりとなってしまったレッスンに、すっかり憂鬱な蓮君・・・
レッスン_f0110861_22555378.jpg

『早くお家に帰りたいでしゅぅ・・・』
すっかり耳も垂れてしまいました(汗)
でも先生と沢山遊びながら元気取り戻して一生懸命頑張ってたね(TдT)
レッスン_f0110861_22584786.jpg

ジャンプも軽々と飛んでて、我が子ながらにジャンプ力は凄いと思いました。

そして今日は最終日のレッスンでした。
先生と伏せして待ての練習中
レッスン_f0110861_2304645.jpg

ピーちゃんがボールを持って誘惑にやってきました(笑)
レッスン_f0110861_2315435.jpg

『僕大丈夫でしゅよぉ~だ!』
蓮君偉かったねー!!

全7回のレッスンでしたが、始めはすぐに落ち込んで憂鬱になり、リードを噛んで嫌がったりもしましたが、最後まで本当に頑張ったね。
蓮君の性格を潰さずに合ったレッスンをしてくださった先生にも本当に感謝です。

そうそう!以前赤ちゃん授かったからと捨てられてしまったボストン君ですが、レッスンに通われていたボストン君のお家にもらわれて今はとっても幸せに暮らしているとの事です。
そのお知らせを聞いた時はとっても嬉しかったです^^

今日は写真付きの修了書をいただいたので、帰りにホームセンターへ額縁を買いに行きました♪リビングに飾ろうかと思って!
レッスン_f0110861_2325327.jpg

『今日は何を買うでしゅか?』
色々見てて、いい物を発見!
レッスン_f0110861_23123838.jpg

『クールマットをゲットしまちたよぉ♪』
って、フローリングでも寝るのがあまり好きじゃない蓮君なので、始めは多分素通りしてそうだけどね(苦笑)
半額近く安くなっていたので買っちゃいました♪
今年の夏も暑そうですものね・・・
ママは膨れるお腹に耐えられるかが今から不安です(ーー;)
by junkss | 2007-06-12 23:26 | 蓮君