留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

可愛いゲストちゃん♪

8日の金曜日に可愛いゲストちゃんが我が家にやってきました^^
f0110861_13503573.jpg

『みなしゃんこんにちは!』
1ヶ月年上のココちゃんです♪



ココちゃんはマルチーズとミニチュアダックスのMIXで、同じマンションに住む女の子!
ココちゃんママは来月出産予定の妊婦さんで、蓮ママとはママ友でもあるんです。
地元出身でもあるので、今後とっても強い助っ人となりそう(☆∀☆)
f0110861_13522853.jpg

『ママ!下に黒白のブヒちゃんがいるわぁ!』
この日はオムツをつけての登場です♪
f0110861_1359627.jpg

『ブヒじゃなくて蓮でしゅよぉ~!』
ちょっとビビリ気味のココ嬢(汗)

蓮君、基本的に小さいワンちゃんが好きなようで、実家でも一番仲良しだった子はヨークシャーテリアのモカ君でした(笑)
(本当に小さい子で写真がないのが残念・・・)

初めて会った頃はお互い3,4ヶ月の頃で本当に小さかったのですが、ココちゃん達もパパが長期留守する事があるのでその時は実家へ帰るのですが、今年留守が得に多い我が家とはすれ違いばかりでなかなか一緒に遊ぶ事が出来ませんでした・・・
今年はお互い出産と言う大仕事が待ち構えているため、今月を逃すと年末に会えるか会えないかになってしまいます(涙)

先日マンションのペット委員会で久しぶりに再開して、ママがココ家へラブレターを送って念願叶って一緒に遊べたのですよ~(*^^*)
f0110861_1452644.jpg

『ねぇねぇ遊ぼうよ~♪チョイチョイ・・・(蓮)』
『えぇ~・・・あたちそんな気分じゃないのよねぇ・・・(ココ嬢)』

でもしばらく遊ばせていたら少しずつ慣れて着たみたい^^
f0110861_14151353.jpg

『蓮君、来週うちに遊びに来ない!?』
『行くでしゅよぉ♪』
今度の木曜日から来月の7日までまた蓮君とママは実家へ帰ります。
妊婦じゃなければここまで極端には帰らないのですが、食生活を考えると一人横須賀に残るとパパや両親を心配させるだけなので・・・いつも超適当生活でしたので(苦笑)

ココちゃん達もココちゃんママが7月に出産のため、7月からしばらく実家へ帰るので、その前にせめてもう一度だけでも!!と今度は我が家がお邪魔する事に♪
来週と言っても明日なのですが(笑)

ドッグランもなかったので、お散歩でもお友達とは思うように遊べず、ずっとこうやって遊ばせてあげたかったのですよ~。
蓮君も楽しかったみたいでよかったです♪
f0110861_142541.jpg

『明日はあたちのおやつ横取りしないでね・・・』
はい。この日は蓮君、ココちゃんが落としたクッキーを横取りして食べちゃいました(笑)
ごめんねぇ!!
[PR]
by junkss | 2007-06-10 14:30 | 蓮君