留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

念願のドッグラン♪

蓮君がまだ半年にも至らない頃に、ご近所のおば様が『もうすぐドッグランが出来るんですって!』とお散歩の時に教えてくれました。でも地理をわかってない蓮ママは、地名を忘れてしまえばアウトです(汗)
『ママァ、暇でしゅぅ・・・』午前上がりのパパのお胸で2度寝中の蓮君。
f0110861_15174419.jpg





そう・・・忘れちゃったんですよ(^^;;;
そしてその後そのおば様と会わなくなってしまっていったいどこに出来るんだろう・・・とネットで調べていたら!!ありました~(≧∇≦)キャー♪
パパに聞いたらすっごく近所♪
車で15分程の所にある『南郷上ノ山運動公園』にありました~♪
f0110861_152029.jpg

初めて行きましたが凄く大きな緑の多い公園。
そしてドキドキのドッグランはここではドッグヤードと呼ばれているらしいです。
f0110861_15263194.jpg

『パパァ!ランでしゅねぇ♪』
でも管理事務所に聞いてみたら、なんとここのドッグヤードは登録制らしいです(≡д≡) ガーン
ドッグヤードを目の前にして入れなかった我が家です(涙)

横須賀・葉山・逗子方面にはカフェはあっても犬達が遊べるドッグランがどこにもありません。
そこで署名を集めてやっとやっと念願叶って出来たのがこのドッグヤードらしいです。
一年間はお試し期間で、何かあれば即廃止になるという厳しい条件の中に今はあります。使用する人たちのマナーや努力次第という事ですね・・・
なので月に2回の説明会兼登録会に出席して入る事が出来るようです。
f0110861_15373311.jpg

『き~びすぃ~い!』
ドッグヤードを目の前にして突然伊勢海老になった蓮君。
f0110861_15385792.jpg

暑いのかなぁ?皆さんのところもこんな事ありますか!?
せっかく来たのに遊べなくなってしまったので、パパが一緒にランする事に(笑)
f0110861_15411642.jpg

『パパには負けないでしゅよぉ!!』パパも負けてないご様子(笑)
そして水分補給ね♪
f0110861_15442678.jpg

『は~い蓮ちゃんお水だよぉ♪』
f0110861_1546228.jpg

『うぅ~ん美味しいでしゅねぇ♪』
パパとラブラブな蓮君。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
予定よりかなり早く帰る事になったので、小腹も空いたしシアンへ行く事にしました♪
f0110861_15483818.jpg

『早くおやつくだしゃいな♪』この時蓮君は一生懸命手を伸ばしていました(笑)
アイスとシラスチャーハンを注文してパパと半分子して食べました♪
チャーハン美味しかった~!
ママは夕飯後に胃が痛くなり全部吐いてしまったため、ちゃんと食べたのはこの時になっちゃいました・・・実家滞在中も夜中に痛くなる日が続いて辛かったんですよ・・・(≧д≦)
おやつも食べて一段落した蓮君は、大人しくマットの上で寝んねして待っててくれました^^
f0110861_1673913.jpg

ありがとね~♪
最近夕方のお散歩コースを長くしたのですが、パパは初めての参加♪
久しぶりに親子でお散歩を楽しみました(*^^*)
f0110861_1683883.jpg

『パパ、明日もお家にいてくれるでしゅかねぇ!?』やっぱり寂しかったのか、いると遊んで欲しくていつもボールを銜えてパパの所へ行きます^^
[PR]
by junkss | 2007-06-07 15:57 | 蓮君