留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

蓮君の日課

一つ目はお散歩後にある一日2回のお風呂です。
f0110861_1584810.jpg

『お風呂でしゅよぉ』



入れてくれてるのはいつもオーパでした。
ママより綺麗にしてくれるんですよ~♪
f0110861_15101578.jpg

『僕オーパのお風呂嫌いでしゅぅ・・・』
始めの頃は言う事聞かずに嫌がる一方でしたが、ある日オーマが『蓮ちゃんいい子ねぇ♪』って褒めながら拭くと大人しくなると言ったのです(笑)
それ以来、オーパも毎日『蓮ちゃんいい子だねぇ♪だから拭き拭きしようねぇ♪』と言うように(笑)
f0110861_15133041.jpg

『僕、いい子でしゅよぉ♪仕方ないでしゅねぇ・・・』
『お前って単純な男だな(笑)』(オーパ)
f0110861_15223296.jpg

『あ、さっきう○こちゃん踏んじゃいまちたから(自分の)あんよも綺麗に拭いてくだちゃいね♪』
毎日こんな事を繰り返しておりました(笑)

そして二つ目は・・・
この日は蓮君が先にお風呂だったので当然ご飯も先に食べていました。
そして滞在中にやっちゃいました(ーー;)
チャンプお兄ちゃんが食事中、横から一緒につまみ食いしちゃったんですよ(苦笑)
f0110861_15325422.jpg

『僕、知っちゃいまちた。お兄ちゃんのご飯の味を・・・』
お肉入りがよほど美味しかったようで(笑)
f0110861_15401435.jpg

『お兄ちゃん、遠慮なくこぼしていいでしゅよぉ♪』
毎日こうやってすきを狙っては食べようとしていました(^^;;;
チャンプお兄ちゃん、蓮が横から入って食べても気にしないんですよ(笑)
心が広い!
f0110861_15542543.jpg

『僕もお兄ちゃんのご飯が食べたいでしゅよぉ・・・』
『蓮ちゃんはまだお兄ちゃんのご飯は食べれないでしょう!』(オーパ)
こんな事を毎日毎日繰り返しておりました(笑)
[PR]
by junkss | 2007-06-05 15:48 | 蓮君