人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま~♪

皆様ご無沙汰してます(^^ゞ
30日の夜お家へ帰りましたよ~♪
すっかり実家生活に慣れてしまった蓮君は、パパの『お家に帰ろう!』の声に『???』な感じでしたけど(笑)
実家での写真を少しずつ更新していきますね^^

滞在中、蓮君のご飯を買いにホームセンターへ行ってきました。
ただいま~♪_f0110861_8361118.jpg




今回は皆で行ったので、チャンプお兄ちゃんも一緒♪
一緒に仲良くカートへ乗りました^^
ただいま~♪_f0110861_8482640.jpg

オーマにしょっちゅう『蓮ちゃん立つ危ないわよ!』とお尻を押さえられてました(笑)
『だってお尻が冷たいんでしゅよぉ・・・』蓮君はタオルとか敷いてあげないと座れない子です( ;^^)ヘ..
チャンプはすっかり慣れた様子。
チャンプはカートへ乗ったのは今回でまだ2回目なんです。
この日はとっても暑くてジュースを買いに行ってる間、オーパと一緒に日陰で待っててもらいました。
そしたら・・・
ただいま~♪_f0110861_853068.jpg

チャンプはあの暑さの中で寝てました(笑)
不思議とここのお店へ行くと『うちにもボストンいるのよぉ!』と声を掛けられる事が多いですが、まだ地元では会ったことがないんですよねぇ・・・残念!

そしてこの日は母の日でした♪
大好きなオーマへ蓮君とママからささやかなプレゼントを贈らせていただきました(*^^*)
ただいま~♪_f0110861_8512480.jpg

地元では結構好きなラシェット・ブランシュさんの所のデコレーションケーキ♪
『僕達はどうせ食べれないんでしゅよね・・・(蓮)』
『僕達には毒だってママが言ってたよ。でも目の前にすると美味しそうだよね・・・(チャ)』

オーマの口癖は『これは毒で食べると死んじゃうのよ!』です(笑)
昔はチャンプも茹でキャベツやパンやご飯とか色々オーマからもらってたんですけどね(ーー;)
血尿しちゃって(ToT)
それ以来唯一OKの出たリンゴだけは、ご飯食べなくても毎日かかさず食べています(笑)
ただいま~♪_f0110861_929898.jpg

朝・昼・晩にデザートとして食べてるお二人さん(笑)
『オーパ早くちょうだいよぉ!』
すっかりオーパっ子になった蓮君は、おもちゃを持ってオーパに甘える毎日な上に、オーパソファで寝ていると
ただいま~♪_f0110861_9364090.jpg

一緒にお股で寝るのが習慣になりました(笑)
『パパが帰ったらきっとやきもちやいちゃうわねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ』とオーマに言われてましたが、照れながらもすっごく嬉しそうなオーパでした。
by junkss | 2007-06-01 09:50 | 蓮君