留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元気でしゅ♪

みなしゃん、こんにちはぁ!
蓮でしゅよぉ♪
パパがお留守になって一週間たちましたが、今日はオーマと一緒にマンションに様子を見に来ました。
f0110861_1611732.jpg

このお写真はオーパ宅へお出かけする時にパパの職場前で撮った物でしゅよぉ。
ママが『クレーンがみたい!!』って我がまま言ったでしゅから。



f0110861_16253730.jpg

ニックネームはサルちゃんでしゅ♪
すごぉぉぉくおっきいんでしゅよぉ!
パパは『何で職場じゃなくてクレーンなの・・・』ってガッカリしてましたけどね(笑)

この日ママがシアンへランチに行きたいと行ったので、オーパのお家に行く前にお昼食べに行ったでしゅよぉ♪
f0110861_164185.jpg

これはパパに甘えてる僕じゃなくて、僕に甘えてるパパでしゅよぉ♪(* ̄ー ̄)v
ママはここのオムライスが食べたかったみたいでしゅ。
f0110861_1663495.jpg

この日はオムハヤシ~♪
妊娠してしばらくの間、オムライスがなぜか食べれなかったみたいでしゅ・・・
僕は骨型クッキーもらいまちたよぉ♪
f0110861_16916100.jpg

最後に遊びに来ていたパグ君と、お店の看板犬のランディ君&ジーク君達と写真撮影をしました。

オーパ達のお家に到着したら、僕達のお部屋にオーパがカブトを出してくれてたでしゅよぉ!
f0110861_1613317.jpg

僕が男の子だからって(*^^*)
これはママのおばあちゃんが、お兄しゃんにくれたカブトらしいでしゅけどね、お腹の子が男の子だったら僕と赤ちゃんにくれるみたいでしゅ♪
パパのもあるでしゅけどね、去年ママが飾ったら、チャンプお兄ちゃんが飾りの柏餅銜えて遊ぼうとしちゃったから、今年は僕がしそうだから止めたみたいでしゅ(苦笑)

ママの実家では、毎朝5時半起きでオーパとママとチャンプお兄ちゃんとお散歩が日課でしゅ。
でもいつも会う近所の柴しゃんが吠えて恐いんでしゅよぉ・・・
実家での生活が始まってすぐに階段を上り始めました!
f0110861_1617175.jpg

上れるでしゅけど、下りれないんでしゅよぉ・・・
ママは危ないからやめてぇ~!!って言ってるでしゅけど、2階にもまだぬいぐるみの山があるからつい行っちゃうんでしゅよぉ。

毎日寝たがるチャンプお兄ちゃんには、ちょっかいばかり出してましゅから怒られてばかりでしゅけど、最近は一緒に寝んねしてましゅよぉ♪
昨夜も一緒に寝んねしたでしゅ^^
また出来る日には更新しましゅので、それまでみなしゃんも元気でいてくだしゃいね!
[PR]
by junkss | 2007-05-10 16:23 | 蓮君