人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりなGW

我が家の今年のGWは旅行の予定もなくのんびりです。
のんびりなGW_f0110861_20591961.jpg

『のんびりお昼寝気持ちいいでしゅ~♪』
最近軽々とベッドへ上り下りしてしまう蓮君です。
近頃スティッチ達とのお昼寝が好きみたい^^



パパが帰国したらベッド周りに引く絨毯買おうね^^
腰に悪そうだよ(ーー;)

明日から蓮君とママはオーパ達のお家へ1ヶ月間滞在します。
パパが4日から外国へ行ってしまうので・・・
国外となると携帯で電話やメールも気軽に出来ないのでちょっぴり寂しくなりますね。
ちょっと変わった職業に勤務しているパパなので、ビジネスマンのようにホテルに到着してすぐにネット♪なんて事が出来ないのです(ーー;)
結婚前は婚約中に5ヶ月間留守だった事もありますが、それがあってか1ヶ月は平気な方(笑)
のんびりなGW_f0110861_2183254.jpg

『オーマ、約束のイチゴちゃん用意してくれてましゅかねぇ・・・』
1ヶ月留守と言う事で、今日は蓮君の爪切りをする事になりました。
まだ小さかった頃の蓮君は、爪切りを嫌がりながらも切られてる最中に寝てしまうぐらいのんびりした子でした(笑)
でも今は2人がかりです(ーー;)
ママが抱っこしてパパが切る係り。
そして後ろ足の指一本から出血・・・Σ(|||▽||| )
冷蔵庫の中を掃除するために、お昼には食材使ってしまったので今夜は食べに行ったのですが、その間にまた出血してしまっていたので応急処置をしました。
のんびりなGW_f0110861_2110183.jpg

絆創膏で(汗)
のんびりなGW_f0110861_2112015.jpg

『パパァ痛いでしゅ~・・・』
この爪だけ黒くなってしまって血管がわからないんですよね(涙)
爪も切り終わって一安心。
明日からは実家ではネットが出来ないので、更新も出来るわからずご迷惑をおかけしますが、帰ったらまた元気な蓮君を見に遊びに来てくださいね(*^^*)
それでは行ってきます^^
by junkss | 2007-05-02 21:43 | 蓮君