人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝市へ行ってきました♪

8日の日曜日に三崎漁港の朝市へ行ってきました。
朝4時起きで(__)。。ooOZZZZ
蓮君は生ものが沢山あるのでお留守番です。
到着したのは5時ちょっと過ぎ。
それでも沢山の人達が来ていました!
朝市へ行ってきました♪_f0110861_2205847.jpg





本日の目的はトロのお刺身を買うこと♪
お店の写真は撮ってませんが、いいのが買えました^^
朝市へ行ってきました♪_f0110861_2261990.jpg

トロを買ってすぐに鯵を購入♪
すぐに食べたのですが、いつも食べてる鯵より大きくて、コンロに入らず頭と尻尾を切って焼きました(笑)意外とさっぱりしていてママは美味しかったですが、パパには物足りなかったらしい・・・
朝市へ行ってきました♪_f0110861_22123119.jpg

同じお店がいくつもあるので迷いますねぇ。
それに安いけど、量が多いので買える物も限られてしまいます。
朝市へ行ってきました♪_f0110861_22182715.jpg

なんだかんだ色々買いました(笑)

中トロ 1600円
カマ 500円
イチゴ4パック 900(おまけしてくれました)
玉ねぎ 200円
ジャガイモ 200円
ほうれん草 100円
かぶ 150円


カマはお店の方のお勧めで買いましたが、今こんな体調のせいか食べられませんでした(ーー;)
帰りに朝マックして7時に帰って蓮君とお散歩へ♪
朝市へ行ってきました♪_f0110861_2227144.jpg

『僕はお留守番でちたよぉ・・・2人でどこへ行ってたでしゅかぁ!?』
この日はパパとお散歩へ。
蓮君朝は弱いみたいで、早い時間のお散歩は15分程で帰ってきます(笑)
そして親子でベッドで2度寝しました(笑)
ママが起きてもいつまでも寝てる蓮君です(笑)
朝市へ行ってきました♪_f0110861_223419.jpg

『2度寝最高でしゅねぇ♪』
蓮君はお散歩から帰るとママ達のベッドで2度寝をしたがるんです(笑)
いつもはゲージで寝んねだけど、その時だけはベッドで寝んねさせてあげています^^
by junkss | 2007-04-10 22:36 | パパとママのあれこれ