留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お散歩

最近ネタのない我が家です(笑)
って言ったら『俺にプレッシャーかけてる・・・?(汗)』ってパパが焦ってました(笑)
最近は本当にお家でのんびりしてる事が多く、パパもゆっくり休めてるようでよかったです^^
ついつい午後はソファでウトウトしてしまう事が多いママなのですが、昨日パパが『蓮かわいぃぃ~!』って思って撮ってました(笑)
f0110861_23255754.jpg

蓮君もぐっすり寝てたのね~^^




夕方は親子3人でお散歩へ行きました。
エレベーターにもすっかり慣れた蓮君なのですが、うちのマンションの人、なかなかマナーが悪くて困ってるんですよね・・・
f0110861_2331312.jpg

たまにエレベーターの中でオシッコしてそのまま行っちゃう方がいるようなので、うちはいつも抱っこしてます。蓮君も抱っこの方が安心した顔するので(笑)
『早くオチッコするでしゅよぉ!!』
f0110861_23321195.jpg

初めてお会いしたビビアンちゃん♪
すっかり外でトイレを済ますようになってしまいましたが、かえってこれも楽なのかと思い、最近は朝と夕方の2回のお散歩になりました。
我慢出来ないときはちゃんとトイレでもするみたいなので、その様子を見た時はホッとしました。
f0110861_23334160.jpg

『今日も快調でしゅよぉ♪』
お散歩で普通に3,4回うんちします(笑)
その後、おばさんが『ぴーちゃん出てらっしゃい!』と手をパンパンたたいていたのでなんだろう?と思ったら、出てきたのはなんと野生のハト!
f0110861_23363043.jpg

去年の11月に大雨で酷かった日に、巣から落ちたぴーちゃんをそのまま保護して育てたのだそうです。始めはあまり食欲ないし、もう駄目かと思ったとおっしゃってましたが、ちゃんと言ってる事がわかるので凄いと思いました!
こちらはここのお家のハナちゃん
f0110861_23394364.jpg

おっとりした子で蓮君夢中になって遊ぼうって誘ってたね(笑)
クロラブさんにも会って、大きなワンコにもとってもフレンドリーな蓮君です^^
f0110861_23405650.jpg

『遊ぶでしゅよぉ♪』
[PR]
by junkss | 2007-03-29 23:41 | 蓮君