留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりのお風呂でしゅ♪

最近お外へお散歩が続いていた蓮君ですが、最近ちょっと臭ってきたのでお風呂に入れることにしました。
今回はパパが浴槽に入れて洗う事に☆
f0110861_1712326.jpg

『・・・ここで何するでしゅかぁ?』




『蓮君今日はシャンプーだよぉ♪』(パパ)
f0110861_17131513.jpg

『えぇ!!僕心の準備がまだでしゅよぉ・・・』
f0110861_17145434.jpg

とか言いながら、最近お風呂もまんざらでもないようで ̄m ̄ 
初期に比べてじっとしてくれてるので凄く楽なのです♪
f0110861_17165777.jpg

『温かいでしゅねぇ♪ちゃんと綺麗にしてくれまちたかぁ?』
この後ドライアーを済ませご飯もしっかり食べた蓮君は
f0110861_1718401.jpg

疲れたようでクッションをハミハミしながら熟睡してました。
お疲れ様~(*^^*)
[PR]
by junkss | 2007-03-21 17:06 | 蓮君