留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっちゃいまちた・・・

ある日のおやつに撮った一枚です。
ボーロちゃんを見つめる蓮君の目は真剣(笑)
f0110861_14565898.jpg

『早くくだちゃい!』
すっかりテーブルに届くようになったのねぇ♪ 




実は、最近小さい頃と違って蓮君のオシッコの感覚が大きくなりました。
そんなだからか、トイレに向かうまではよかったのですが、かなり手前でしちゃったり、普通に絨毯でもまたするよになったりで・・・(涙)
そんな中昨日、蓮君やっちゃいました(ーー;)
f0110861_14595961.jpg

病院へ行くために着替えていたら、寝室でオシッコしちゃったのです(涙)
朝一はシーツ一枚がいっぱいになるぐらい大量なのに少ないなぁ・・・って思ってた矢先でビックリ(^^;;;
『あのぉ・・・おもらししちゃいまちた・・・』
かなり凹み気味の蓮君・・・
f0110861_152345.jpg

『ごめんなちゃい・・・』
大分凹んでますね(^^;;;
出かけるときもソファの下から出てきませんでした(苦笑)
外でするようにした方が蓮君には楽なのかなぁ・・・
でも妊婦になってしまったママには今後一年は辛いし・・・
頑張ってみようかなぁ・・・っと迷っているところです。
すみません。優柔不断で・・・

昨日は病院の帰りにパパと待ち合わせして、カプリチョーザでランチした後にTOPSでケーキを買って帰りました。
その時に付いていたドライアイスを蓮君初めて体験したのです☆
f0110861_1511874.jpg

『これ何でしゅかぁ!!!!』
f0110861_15114574.jpg

煙を警戒しつつ、食べようとしてました(笑)
その後はパパとボール遊びしてて、TV台の下に入っちゃったのを一緒に取ろうとしてました。
f0110861_20195277.jpg

『あともうちょっとでしゅ』

明日から水曜日までオーパ&オーマのお家にお泊りに行って来ます♪
[PR]
by junkss | 2007-03-09 15:13 | 蓮君