留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雛祭り♪

明かりをつけましょぼんぼりに~♪
f0110861_13175672.jpg

今日は雛祭りですねぇ(*^^*)
実家でちゃんと雛人形が飾られてました。
これはママのお婆ちゃまから贈られた雛人形です。
子供の頃は7段飾りに憧れてましたが、今はとっても気に入っています。
オーマ達にとっては3段のケース入りでこの大きさは『かなり押入れで場所取るのよね・・・』なんだとか( ;^^)ヘ..
蓮君も初めて見た雛人形にキョトンとしてましたが、せっかく来たので写真撮影しました♪



チャンプお兄ちゃんと蓮君で雛人形の前で写真を撮りたいと思い、2人の好物で釣りました(笑)
チャンプはリンゴ、蓮君はボーロちゃんです♪
さぁお二人さん、お願いしますよぉ!
f0110861_1327213.jpg

ビシッ!と決めてくれましたが、もうちょっとその距離をどうにかしませんか(汗)
『えぇ~・・・まだおやつもらえないんでしゅかぁ?』(蓮)
f0110861_13302053.jpg

いいねぇ♪気持ちもうちょっと内側によろうよ!
『我がままだなぁ・・・』(チャンプ)
『おやつはぁ・・・』(蓮)
もうちょっと!!
f0110861_1334858.jpg

あぁ・・・チャンプがぶれた(涙)
『ママ・・・あの・・・おやつぅ』(蓮)
『ネネェ、早くそのリンゴ頂戴よぉ!』(チャンプ)
f0110861_13345832.jpg

うん♪いいじゃない(*^^*)
『もう疲れたぁ・・・』(チャンプ&蓮)
f0110861_13385877.jpg

『もう僕たんあんなのイヤでしゅぅ!!』
まだ5月にカブトでの撮影が待ってますよぉ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by junkss | 2007-03-03 13:47 | 蓮君