留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

海へ♪

昨日は久しぶりに江ノ島のモスバーガーへランチしに行きました♪
横須賀でもモスバーガーはどんどん閉店してしまい、近場にないのが残念です。
f0110861_11525741.jpg

ここはテラス席はペットOKなので嬉しいです(*^^*)




f0110861_11533422.jpg

『椅子が冷たかったでしゅ』
足元にいるより、一緒に椅子に座ってるのが好きな蓮君ですが、お尻が冷たくて座れないようだったので、ママのダウンをお尻に敷いてあげました。

久しぶりのモスでまず注文したものは!
f0110861_1156937.jpg

モスチキン♪
『おもちゃでしゅか?』
初めて食べましたが、とっても美味しい~♪
でもケンタッキーと違って何個も食べれない感じかな!?
あとは・・・
f0110861_11571421.jpg

手前が匠バーガーで、奥がパパの匠チーズバーガー♪
ジューシーで美味しかったです~♪

モスバーガーで食事すれば駐車場は2時間無料のようなので、そのまま海へ遊びに。
f0110861_1159328.jpg

江ノ島がとっても大きく見えるいい場所でした。
『なんでしゅかあれ?大きな水たまりでしゅねぇ・・・』
蓮君、ここはうみ風公園とは違うんだよ!
f0110861_1205895.jpg

『お水が僕に向かって来ましゅよ!!』
f0110861_1245044.jpg

『恐いでしゅ~・・・』
すっかり腰が引けてしまった蓮君なのでした(笑)
お家に帰ってチャンプお兄ちゃんと一緒にお散歩へ♪
f0110861_126764.jpg

『お兄ちゃん帰ったら何して遊ぶぅ?』(蓮)
『帰ったらご飯食べて僕は寝るんだよぉ』(チャンプ)
チャンプにラブラブな蓮ですが、チャンプはもうおじいちゃんなので寝たいらしいです(苦笑)
f0110861_1274928.jpg

帰ったらオーパがシャンプー&ブラッシングとフルコースでやってくれました♪
蓮君よかったねぇ(*^^*)
『蓮のママはちゃんとやってくれないからなぁ!やってやらないと!』(オーパ)
す・・・すんません(^^;;;
[PR]
by junkss | 2007-03-02 12:10 | 蓮君