留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お散歩へ行きまちた♪

ここ最近お散歩へ行けなかったため、すっかり運動不足になってしまった蓮君のために、うみ風公園にお散歩へ行きました。
f0110861_13104085.jpg

『気持ちいいでしゅ~♪』
昨日は平日だったので、人も少なくお散歩がしやすかったです。



パパと広~い公園でダッシュです(笑)
f0110861_131321.jpg

『パパ!行くでしゅいぉ♪』
そして
f0110861_1315309.jpg

またダッシュ・・・
『パパ!早く早く~♪うひょ~♪』
そしてそして
f0110861_13155696.jpg

またまたダッシュです(笑)
『蓮には負けない!』
パパ・・・

しばらくしてお友達と出会いました♪
f0110861_1340218.jpg

『こんにちわぁ♪』
そしてこんな親子とも出会いました☆
f0110861_1322237.jpg

『皆モコモコでしゅねぇ!』
囲まれてちょっとビビリ気味?(笑)

その後は葉山のマーロウへプリンを食べに行きました♪
f0110861_13235124.jpg

『美味しそうでしゅねぇ・・・僕にはぁ?』
久しぶりだったので、すぐに食べちゃってプリンセット撮るの忘れちゃいました(苦笑)
f0110861_1327274.jpg

蓮君夕陽が綺麗だねぇ(*^^*)
『僕は寒くてもう帰りたいでしゅ~』
スタッフの方も皆さんわんこが好きみたいで、皆になでられてたね♪
ここの本店は5歳未満のお子さんは入れないので、また今度ディナーを食べに行こうかと思ってます♪

そして今日はパパにクッキーを作りました♪
f0110861_13414145.jpg

かなり遅めのヴァレンタインです(苦笑)
実家の母が使っていたレシピを持ってくるのを忘れてしまい、初めて作る本の生地なのですが、ちょっといまいちかも・・・(ーー;)

今日明日で藤沢のオーパ&オーマのお家にお泊りに行って来ます♪
[PR]
by junkss | 2007-02-28 13:35 | 蓮君