留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パパにラブラブでしゅよぉ♪

先週もまた2泊3日で留守の予定のパパが、予定外に次の日に帰宅でした♪
丁度その時に山口にお住まいのお友達を連れて、隣のマンションのお友達が遊びに来ていて、パパも紹介することが出来ました(*^^*)旦那様がパパと同じお仕事をされてるんですよ☆
ジャケットのファスナーを蓮君がうっとりしながらハミハミしちゃって・・・(汗)
旦那様の新しいジャケットを借りてきたというマキさんは『いいのいいのぉ!!』と許してくれましたが、申し訳ないです(/TДT)/・・・・旦那様、帰ったらファスナーに歯型が付いててビックリだろうなぁ・・・(滝汗)
次の日にパパが『蓮とお散歩行って来る♪』って2人で初めてお散歩へ行きました!





父と息子2人きりで初めてのお散歩です(*^^*)
石ころをよく拾い食いしてしまうので、ちゃんと見ててくれるか心配だったママでしたが、
蓮君も久しぶりのお散歩にルンルンだったのでお任せしてみました(笑)
バルコニーから覗いてみたら、パパが気づいたようです。
f0110861_11163894.jpg

『行って来ま~す♪』
すっかり蓮君にリードされてますね(笑)
頼むよパパ!
f0110861_111758100.jpg

『パパ、僕いつもこっち行くんだよぉ♪』
この後ダッシュしたようです(笑)
1時間もしないうちに帰って来ましたが、歩いた範囲はかなりあって驚きました!
『でもほとんどダッシュした(汗)』←パパ
やめてぇ・・・(T^T)

すっかりパパっ子な蓮君はそれからもパパが帰るとトコトコ『遊ぼぉ♪』とお誘いをしている姿をよく見ます(*^^*)
DSの常識に夢中になるパパのお腹にボールを置こうとしてます(笑)
f0110861_11225589.jpg

『パパ遊んでぇ♪』とハウゥ~・・・っと言って呼びかけてますが
f0110861_11245319.jpg

『パパが遊んでくれましぇん!』と訴えてきました(笑)
最近ソファでテレビ見てれば『ハウゥ~・・・』
PCやってても『ハウゥ~・・・』
DSやってればお腹にボール置いたり(笑)
パパにラブラブなのね(*^^*)
そんなパパは蓮君にメロメロです(笑)

実は、ママ妊娠している事がわかりました( ;^^)ヘ..
また仕事の面接を受けようと思ってて、その前日にわかったのです(苦笑)
実感が湧く前にトラブルが絶えず、喜びよりも『ちゃんと育ってるのか?』そんな不安な気持ちばかりでしたが、やっと実感が湧いてきたのでご報告です☆
嘔吐した後に無性に炭酸が飲みたいし、フライドポテトが食べたくて、今日はパパにコンビニで買ってきてもらいました(笑)どんどん辛くなってなってくるのかなぁ・・・
蓮君もお兄ちゃんだねぇ(*^^*)
[PR]
by junkss | 2007-02-26 11:38 | 蓮君