留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

復活しました(≧∇≦)

やっとやっとネットが繋がりました(涙)
先週の15日の木曜日に、マンションの点検の関係で、1時間半程停電になったのですが、それからネットが繋がらなくなってしまったのです・・・
ずっと無線LANかなぁ?と予定より一週間早く帰宅したパパも原因不明でかなり困り、使っている無線LANのBUFFALOに電話して、電話片手に色々やってたようですが、どうやら原因はこちらでもないようで・・・




NTTのルーターでした(汗)
NTTに電話して原因を話したところ、とても慣れた対応で教えて下さり、無事に繋がる事が出来ました~(涙)
その直し方が、NTTのルーターのコンセントを5分間抜いて待つという事で・・・以外と簡単だったのですね(苦笑)ふぅ・・・

ところで、24日に帰宅予定のパパが一週間早く帰宅しました♪
蓮君にもお土産が!
f0110861_2143463.jpg

鹿児島の黒豚キティちゃん♪
『ママ!早くくだしゃいでしゅよぉ!!』
f0110861_2153018.jpg

『可愛いでしゅねぇ♪』
すっかりお気に入りになった連君。
今日見たら片目ありませんでした(涙)

今日はパパが午前中で帰宅したので、午後はパパの職場へ一度寄ってからホームセンターへレジャーシートを買いに行きました。
f0110861_2185643.jpg

『パパの職場近くに来てましゅよぉ♪不思議な職場でしゅねぇ?』
職場へ行くために通る門では蓮君をママの足元へ隠し、内緒で入っちゃいました(笑)
そしたらパパの後輩さんが蓮君に会いに来てくれました♪
f0110861_21105476.jpg

『初めまちででしゅよぉ♪しゅきしゅきぃ~♪』
いきなりベロベロの刑にあった後輩さん(笑)
お家にも犬がいらっしゃるのでとても慣れてました(*^^*)
お仕事中なのですぐにバイバイでしたが、蓮君また遊んでもらえたらいいねぇ♪

その後はホームセンターへ。
蓮君があまりにもオシッコをオーバーランしてするので、絨毯がすっかりオシッコ臭くなってしまったので、トイレの下に敷くことに!
午前中に絨毯は2度洗いをしましたよ~!洗濯機もオシッコ臭くなるぐらい、凄い汚れてました・・・(ーー;)
もう何度も洗っているので、絨毯にもほつれが・・・(苦笑)
そして普段からほとんど吠えない蓮君が、お店のカートに乗った途端凄い吠えたのでビックリしました(汗)他の子の臭いが嫌だったのかなぁ・・・前は平気だったのに。
お陰でカート押しつつパパは蓮君を抱っこしてお買い物でした(笑)
もしや作戦だったり??(笑)

ホームセンターの後は地元のドッグカフェへ♪
f0110861_2120750.jpg

『今日はいつもの所じゃないんでしゅねぇ!?』
地元横須賀とはいえ、葉山よりにある我が家には少し遠いのですが、ガソリン入れるついでにと途中寄ってもらう事に♪
ママはパフェ、パパはアイスカフェオレを♪
蓮君パパにずっと甘えてたね(*^^*)
最近ママの食欲が凄いんですよ・・・やばいですぅぅぅε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
[PR]
by junkss | 2007-02-21 21:37 | 蓮君