留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いい気持ち♪

今日はサンタ君と会って以来のお散歩でしゅよぉ♪
ママァ!いいお天気でしゅね♪
f0110861_20535039.jpg

『今日のお散歩は気持ちがいいね~♪』




ママは昨日まで少しお腹が痛くて、安静にしてなさいって先生に言われたから、僕もずーっとお家でゴロゴロしてたでしゅよぉ。
退屈でちた・・・
良くなった頃に、ママの中学からのお友達から『結婚』のお知らせが来て、ママとっても喜んでたんでしゅよ♪パパも一緒にって式に招待されたんだって。
f0110861_218554.jpg

パパの事だから、きっとお肉おかわりしてましゅよぉ・・・パパ!やめてくだちゃいね!僕恥ずかちいでしゅよぉ・・・

今日もたっくさん歩いて気分転換が出来まちたね♪
僕、もうちょっと遊びたいでしゅ~・・・
f0110861_21193228.jpg

『でもお散歩コース歩き尽くしたよぉ(汗)』
f0110861_21242295.jpg

いやでしゅう~・・・
『・・・・(苦笑)』

『お家に入ったところで、今日はシャンプーをしました!スッキリしたね~♪』
f0110861_2135873.jpg

ママ早く拭いてくだしゃい・・・
『拭き拭きしたら乾かさなくちゃね♪』
f0110861_21393889.jpg

久しぶりでしゅねぇ!?
(蓮君、お風呂から上がるとドライヤーをするのだと思ってるようで、いつも待っててくれるようになりました<笑)
f0110861_21442180.jpg

僕、ドライヤー結構好きでしゅよぉ♪
気持ちいいでしゅねぇ♪
[PR]
by junkss | 2007-02-12 21:45 | 蓮君