人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい出会い♪

ここ最近、蓮君はお外が好きなようで、『お散歩に行こうか♪』と言うと凄く喜んでくれます。
なるべく毎日は避けたいのですが、ストレスもたまるかと思って、一日一回のペースで行くようにしていますが、2日ほど前から、なんと蓮君足をあげてオシッコするようになったのです~!!
でもお家ではしゃがんでしてくれるのでホッとしましたが(笑)

昨日はポストに用があったので、ポスト寄り道コースでした♪
新しい出会い♪_f0110861_1148532.jpg

『ポスト寄り道コースでしゅよぉ♪でも誰にも会いましぇんねぇ・・・』




ポストに入れた後にフレンチブルドッグのサンタ君と出会い、お友達になりました♪
サンタ君は息子さんからのクリスマスプレゼントだそうで、始めは不安でしたが、今ではとっても可愛い息子ちゃんなのだそう(*^^*)
近所の公園でリードを外し、仲良くランをしました♪
新しい出会い♪_f0110861_11542750.jpg

やはり追いかけられる蓮君(苦笑)
ママは鼻炎で昨日から鼻水&くしゃみの嵐です(涙)
サンタ君のママも茹でたキャベツや鶏のささみを入れてご飯を作ってあげてるようで、ママもそのうちやってみたいなぁ♪
沢山遊んで、マンションまで送ってくれました(笑)
また遊ぼうね♪

帰宅後は、一昨日とりあげたぬいぐるみのマロちゃんを欲しがり、ダイニングテーブルを覗いては『ハウゥ~ン』と泣く蓮君・・・
新しい出会い♪_f0110861_124015.jpg

『愛しいマロたん・・・』
取り上げた理由はズバリ!!
新しい出会い♪_f0110861_1263065.jpg

痛いです・・・(byマロ)
蓮君が愛しすぎたせいで首から綿が(涙)
なので、裁縫苦手なママは蓮君のために頑張って縫ったよぉぉぉ!!
新しい出会い♪_f0110861_1294947.jpg

『あぁマロたんラブ~♪』
でもさぁ、そろそろお風呂に入れてあげた方がいいと思うよ(笑)

昼間ずーっとサンタ君とロングお散歩を楽しんだ蓮君は、昨夜はぐっすり寝ていました。
新しい出会い♪_f0110861_12143834.jpg

オレンジさんから顔だけ出てるよぉ(笑)
新しい出会い♪_f0110861_12153919.jpg

『今日は疲れまちた・・・』
電池切れな蓮君でした(笑)
by junkss | 2007-02-10 12:26 | 蓮君