人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蓮君へのお土産♪

みなしゃんこんにちはぁ!
この間、ママが寒いからって新しいお洋服を買ってくれたんでしゅよぉ♪
蓮君へのお土産♪_f0110861_9333533.jpg





オニューのパーカーでしゅよ♪
どうでしゅか!?
蓮君へのお土産♪_f0110861_9343789.jpg

背中のロゴがキラキラしてるんでしゅよ♪
まだパパに見せてあげられないのが残念でしゅ・・・

昨日、ママがお昼前からお出かけしちゃったんでしゅけどね、帰りにホームセンターでお土産を買ってきてくれたんでしゅよぉ♪
まずはおもちゃでしゅよぉ!
蓮君へのお土産♪_f0110861_9374168.jpg

これ、クリシュマシュにくれたんでしゅけど、僕もうボロボロにしちゃったからって同じ物を買ってきてくれまちた。
次は
蓮君へのお土産♪_f0110861_9385524.jpg

スリッパのおもちゃでしゅよぉ!!
ママがスリッパ履くといつも奪うからって(笑)
これもプープー鳴るんでしゅよぉ♪
最後に
蓮君へのお土産♪_f0110861_9402569.jpg

座布団でしゅよぉ♪
僕、この紐付き座布団がだいしゅきなんでしゅ!!
前のは生地がもろくてすぐに穴あけちゃったからって、今度は少し丈夫そうな物を買ってきてくれまちたよ♪でもあまりフカフカしてましぇんねぇ・・・
蓮君へのお土産♪_f0110861_9433099.jpg

ママありがとう♪
どれも気に入りまちたよ♪
by junkss | 2007-02-09 09:43 | 蓮君