留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

蓮君は綺麗好き・・・

ママが食事していると、蓮君がトコトコトコ・・・っとやって来ました。
『ママァ!』
f0110861_14154613.jpg

ん?蓮君どうしたの?







『あのね、うん○したの!』
f0110861_14361695.jpg

ご丁寧にどうも・・・(苦笑)
でも、ママ食事中だから、ちょっと待ってて!と言ったら、
f0110861_14205186.jpg

『ハウゥ~ン・・・ハウハウ・・・』
って悲しい声で泣くじゃないですか(汗)

実は、蓮君は半日しかまだお留守番してなくて、丸一日お留守番した場合、うん○がまだ置いてあってもトイレでまたするのかなぁ・・・?と試してみたかったのですが、どうや蓮君は綺麗好きなようです(ーー;)
f0110861_14252073.jpg

『早く片付けてくだしゃいね♪』
って、片付けるまでここにいるんですよ(笑)
いいんだか悪いんだか(苦笑)
f0110861_14302431.jpg

『今日も快調でしゅ~♪パパは大丈夫でしゅかねぇ!?』
パパが帰るまであと2週間ちょっとだね!
頑張ろうね^^
[PR]
by junkss | 2007-02-07 14:36 | 蓮君