留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

蓮君の体重は・・・

蓮君、それそんな寝方するベッドじゃないですよ(汗)
f0110861_1234026.jpg

『これもなかなか気持ち言いでしゅよぉ♪』
最近こんな寝方も増えました(涙)

昼間寝てる時間が増えた蓮君ですが、最近成長は少し止まったかな?と思うぐらい、だいぶ落ち着いてはきたのですが、いったい現在の体重はいくつなのでしょうか・・・



さぁ、蓮君!体重測定ですよぉ♪
f0110861_1263344.jpg

『そんなにじぃーっと見ないでくだしゃいよぉ・・・』
f0110861_1273589.jpg

6.6kg・・・
これって大きいのかなぁ・・・
それとも平均値!?
6kgもあると、そろそろキャリーバッグで出かけるのは辛くなりますね(ーー;)
パパに頼んでカート買ってもらう??
f0110861_1292622.jpg

『抱っこじゃないんでしゅか・・・』
先日ドッグランへ行く際に、ずっと蓮君を抱えていたもので、一週間肩凝りで凄い辛かった(涙)

毎日乾燥ドッグフードと、おやつにボーロちゃんを5粒あげているだけなので、太ってはいません。
どちらかというと筋肉質(笑)
お腹も割れてるし(笑)
パパが羨ましがってるよんだよね(笑)
『僕がランで鍛えるでしゅよぉ♪』

土曜日に隣のマンションのお友達がお茶に来てくれて、蓮君スリッパを奪ってました(汗)
そのお友達の旦那様もパパと同じ職業なので、留守の時はたまにこうしてお茶したり、もう一人のお友達と3人でランチして過ごす事もありますが、近所なのにちゃんと会うのも3ヶ月振り??
そのお友達が昨夜、『よかったら夕飯のおかずにどうぞ♪』って
f0110861_1215811.jpg

イカと大根の煮物を持って来てくれました(≧▽≦)
凄く味がしみ込んでいて、とっても美味しかったです。
ご馳走様です!私も今度持って行こうっと♪
[PR]
by junkss | 2007-02-05 12:29 | 蓮君