留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

受けてみる事に

最近の蓮君はキッチンに立つママが冷蔵庫を開けると
『トコトコ・・・・』っとやってきて、
f0110861_13193454.jpg





『ママ、ボーロちゃんはまだでしゅか?まだもらってましぇんよぉ??』
っとおねだりにやって来るようになりました。
でもボーロちゃんの袋のカサカサする音はもうわかるようで、すっ飛んできます(笑)
そんな蓮君は昨日、ママが仏映画のミシェルヴァイヨンを観ていたら、
f0110861_13243589.jpg

一緒に不思議そうに観てたんですよ(笑)前は『駄目犬のしつけ』を観てました(笑)
蓮君はパパに似て早い車が好きなのかな?

今日は朝からママと郵便局へ行って、学生の頃にホームスティしていた時に、とてもよくしてくれたアメリカ人のお友達へお小包を送りました(*^^*)お友達と言っても母より年上です。
中身はお煎餅♪
f0110861_13335166.jpg

『あぁお煎餅食べてみたいでしゅ・・・』

定期的にこうやってお互いカードとか送りあって連絡を続けて、今年でもう10年になります。
そして英語が衰える一方のママ(苦笑)
パパがお仕事であちらへ行く事がそのうちあるらしく、その時は一人で追っかけて来い!と言われてるので、勉強しなきゃなのですよぉ・・・なかなか独学って進まない(ーー;)ハァ・・・
f0110861_13371460.jpg

『今日も温かくて、僕幸せぇ』

ところで、お仕事の件は一応受けてみる事にしました。
でも医療系の派遣会社を仲介しているので、病院は隣駅と近所でも、一度派遣会社へ詳しいお話や、私の近況報告などをしに行かなければならず、それから決定して見学に行くようなので、正式に決まるまで少し時間がかかります。。。でも明日お話を聞きに行ってきます♪

パパとは電話でじっくりお話したのですが、帰宅が今月末という事もあって、『何とか3月からにはならないかなぁ』と言われたりもしたのですが、もし駄目なようであれば、きっと蓮ならもう大丈夫だろうからやってごらん!と背中を押してくれました!!ありがとぉぉぉ!!
決まればいいなぁ↑↑
f0110861_13461763.jpg

『仕方ないからお留守番してるでしゅよぉ』
と、最近は一日ほとんど寝て力を蓄えている蓮君です。
そんなに可愛い寝顔ばかり見せられると、ママも眠くなっちゃうよぉ・・・(_ _).。o○
[PR]
by junkss | 2007-02-01 13:51 | パパとママのあれこれ