留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

蓮君のお城

今まで蓮君のお城はリビングの半分を占領してしまうほど広かったのですが、パパが一ヶ月間の漁に(ケメママさんの影響<笑)出る前に、規模を縮小する事に。
f0110861_16481852.jpg





ケージの中はお水とベッドのみに。
『ずいぶん狭くないでしゅかぁ・・・?』
だって、蓮君昼間はここで過ごさないじゃん!
いつも昼間は
f0110861_16504233.jpg

このオレンジ別荘で寝ている贅沢な蓮君なのです(笑)
『昼間はここの方が温かいんでしゅよぉ♪僕たん寒がりでしゅからねぇ。』

今までは脇に置いてあるトイレも一緒にケージ内に入れていたので広かったのです。
でも、今置いてある場所も蓮君にとってはどうしても譲れないトイレらしく、トイレが2ケ所になってしまってました。
トイレシートが無くても絶対ここでしちゃってたんです・・・
でも今回蓮君のお城を狭くして大正解!
トイレが一箇所に納まる事となりました♪ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
絨毯も洗ったのでスッキリです(*^^*)
もうお漏らしはしないでぇ・・・

ところで、明日は急遽ドッグランへ行くことになりました♪
パパがいないため、運転手がいないので、オレママさんが誘って下さった時は泣く泣くお断りしたのですが、ボステリramiroのタエさんが、駅までお迎えに来てくれるとおっしゃって下さり、親子でその温かいお言葉に甘えることに(*^^*)
すみません・・・
nyokkiママさんもそのお誘いがあった当初は『最寄駅までお迎えに行くのに』と温かいお言葉を下さいましたが、なんせその時は電車の行き方をちゃんと調べる事もなく、遠い都内へ電車をきっと何回も乗り換えて行かなきゃなんだろうなぁ・・・蓮君トイレ我慢出来るかなぁ・・・な具合で(苦笑)すみませんドジでぇ(涙)

で、待ち合わせ場所まで電車で一回の乗り継ぎで40分ちょいだったので、行ける!これなら行けるぅぅぅ!と言うことで急遽参加させていただく事にしました。
f0110861_174198.jpg

『僕、明日は電車デビューでしゅよぉ♪楽しみでしゅね!』
ママはじっとしてくれてるか、ちょっと不安だよ(汗)

でも、急成長している蓮君にとって、同じボステリのお友達に会うのはきっといい経験になるだろうな♪皆に会えるのが楽しみだねぇ♪
パパ、明日は蓮君と楽しんできますね!
[PR]
by junkss | 2007-01-27 17:04 | 蓮君