留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あと一歩!!

今朝掃除を終えたら、蓮君はいつものようにおもちゃで遊び始めました。
すると
f0110861_15595448.jpg





『しまった!どうしよう・・・』
大好きなウルトラマンがパパのPCのマウスの線に絡まってしまいました。
f0110861_1601658.jpg

『あとちょっとなのに・・・とれましぇん・・・ママァ・・・』
蓮君はこういう線が恐いようです・・・

洗濯物を干していると
f0110861_1634055.jpg

『あ!ママお外に出てるでしゅか!?』
蓮君は出ちゃ駄目だよ。
f0110861_1651587.jpg

『自分で出れるもぉん!』
お!?自分で出ますか?(汗)
f0110861_1661411.jpg

『やっぱり恐くておりれましぇん・・・ママァ・・・』
あともうちょっとなのに、あと一歩踏み出せない蓮君なのです(笑)

ところで皆さん、年賀状の当選で何か当たりましたか?
なんと我が家、地域特産品小包が当たったんです♪
あとは切手シートが2枚♪やったぁ♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
色々見ましたが、黒毛和牛をいただく事にしました(*^^*)
[PR]
by junkss | 2007-01-25 16:12 | 蓮君