人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の蓮君

最近の蓮君は朝まで毛布の中でずっと寝ているようです。
最近の蓮君_f0110861_15551520.jpg

『もう朝でしゅかぁ?僕まだ眠いでしゅぅ・・・』
ママの起床時間が5時半と早いからかもしれませんが、毎朝かなり寝ぼけてます(笑)




蓮君、昼間は寝てる事が多いので、パパが帰る頃にはかなり元気に遊びだすのがここ最近の日課です。
食事中もウルトラマンをボトッっと落として『遊ぼうよぉ・・・』とクゥン・・・と訴えてくるのが辛いです(苦笑)蓮君ご飯食べさせてよぉ(^^;;;

そんな蓮君、近頃お家の中でもよくボールを使って走るのですが、我が家はフローリングが中心で、蓮君の足に負担がかからないか、飼い始めた頃からの心配の一つでもあります。
なので、パパの先輩から『靴下いいよぉ!』とアドバイスを頂いたので、飼い始めた頃に買ったのですが、どうもどのサイズがフィットしてるのか、よくわからないんですよね・・・(ーー;)

蓮君、今夜も冷えるし久しぶりに靴下履き履きしましょうか♪
最近の蓮君_f0110861_1662290.jpg

『やだよぉ・・・僕これ好きじゃないでしゅよぉ!!』
最近の蓮君_f0110861_1672013.jpg

靴下はその後すぐに遊び道具となってしまいます(涙)
『よこしてくだちゃい♪』
また丁度いいサイズの靴下を買ってこよう・・・ ̄m ̄ ふふ

そしてしばらく遊ぶとふと姿が見えなくなります。
パパが探していると、『あ、いたいた♪』
最近の蓮君_f0110861_16134072.jpg

オレンジでぐっすり寝てるのです(*^^*)
この中、凄く温かいようで、日中もこの中で過ごす事が多くなりました。
朝も掃除機をかけていると、まるで掃除機から逃げる様にこの中へ(笑)
最近の蓮君_f0110861_16152439.jpg

今日はお日様もポカポカして気持ちいいでしゅね♪
by junkss | 2007-01-23 16:23 | 蓮君