留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

練習中でしゅよぉ!

ただいま蓮君、『待て!』の練習中です。
今日から始まった確定申告に、今年お家を買ったのでママは住宅控除の申告に行かなければなりませんでした。
なのでまたお留守番をしてもらわなければならず・・・
まずは
f0110861_19385473.jpg

ボーロちゃんでご機嫌を!




最近『待て』の練習をしている蓮君なのですが、すぐに覚えてとりあえず出来るようにはなりました♪
でも・・・
蓮君、待て!待てよぉ!
f0110861_1941686.jpg

ビシッ!
・・・その体勢はちょっと違うんじゃ(笑)
蓮君は『待て』と言われると、お座りからすぐにこの体勢になります(笑)
今日はフライングまでされたママでした(笑)
f0110861_19424125.jpg

『だって早く食べたかったんでしゅよぉ!』
ごめんごめん!
その後またお話をして出かけて、何だかんだ時間がかかり、3時間のお留守番となりました。
お家のリビングのドアを開けると、蓮君はオレンジハウスの別荘でグースカ寝ていました(*^^*)
f0110861_19465426.jpg

『いい子にお留守番してたから、ボーロちゃんくだちゃい♪僕食べたいな♪』
[PR]
by junkss | 2007-01-22 19:54 | 蓮君