留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お留守番

パパが金曜日に帰宅しました♪
3日間留守番だった蓮君。
インターホンが鳴ったので、玄関までお迎えに行って、パパが現れたら凄い大喜びでした。
f0110861_14151354.jpg

『パパ好き好き♪』
ベロベロ攻撃にかなり引き気味なパパではありましたが、内心は凄い嬉しいのです(笑)
昨日は一週間分の食料を買いにスーパーへ。




蓮君は2時間程お留守番でした。
ケージに入れるのは、これからの事を考えて、寝る時以外なるべくやめたいので、『トイレシーツびりびりにして遊んじゃ駄目だよ!!怒るからね!』っと目を見てお話してからいつも出かけます。
そしたらなんと、トイレシーツで遊ばなくなったのです♪
昨日もドキドキしながらリビングのドアを開けたら、今回は自分のベッドで寝ていました。
以前は『じゃあ出かけてくるから』程度にしか言っておかなかったのですが、帰るとかなり凹む程酷い状態で・・・

昨日はクリスマスプレゼントがあまりにもボロボロになってしまったので、お土産を♪
f0110861_14235694.jpg

ウルトラマンだよ♪
蓮君はプープー音が鳴るオモチャが大好きです。
f0110861_1425219.jpg

今までずっとボールで遊んでたせいか、凄い警戒(汗)
『何でしゅかこれ!』
でもしばらくしたら
f0110861_1426768.jpg

すっかり気に入りソファの下でハミハミしてました。
次はバルタン星人を買ってこようっと♪
もう布製は与えられませんね・・・

ところで、2ヶ月程前に買ったダウンジャケット、買った当時はかなり大きく
f0110861_14283384.jpg

こんなにゆとりがありました。
でも、先日散歩に着せようかと思って着せたら
f0110861_1429780.jpg

真ん中のボタンしか留められないぐらいパツパツに(汗)
やばいです!蓮君のお洋服がセーター1着のみになってしまいました(涙)
何とか冬が終わるまでもって欲しい・・・
[PR]
by junkss | 2007-01-21 14:40 | 蓮君