留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シャンプーでスッキリ♪

今日は朝ご飯を食べてからママがお散歩に連れて行ってくれまちた♪
それでその後はシャンプーしたんでしゅよ。
f0110861_18462455.jpg




左はこの間買ったシャンプーで、後の二つは病院の先生が『これで様子を見ましょう』と勧めてくれたシャンプーでしゅよ。
フケも今は落ち着いていい感じでしゅ♪
f0110861_18483220.jpg

シャンプーしてシャワーしてスッキリ♪
でも・・・
f0110861_18492334.jpg

『蓮さんドライヤーですよ』
え・・・
f0110861_18542517.jpg

強風でしゅー!助けてー!!
f0110861_18561143.jpg

ドライヤー嫌いでしゅ!
(すっかりビビッてしまいました(ーー;))

その後はボールで沢山遊びまちた♪
f0110861_1858197.jpg

それー♪
f0110861_18584315.jpg

次はこれでしゅよママ♪

無視すると手で足をバシッっと最近たたくようになりました(苦笑)
[PR]
by junkss | 2007-01-18 19:05 | 蓮君