留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっちゃった・・・

昨日の朝、洗濯機からお洗濯物を取り出ちたママが『(|| ゚Д゚)』な顔してたんでしゅよぉ。
『乾いたら縫って証拠隠滅よ!』ってどうしたのママ?
どうやら
f0110861_1635682.jpg





パパの大きな寝袋を洗濯したら、2ケ所破けたらちいでしゅ!
あぁーあ・・・

でもね、パパは干してくれればいいよって言ってたのに、勝手に勘違いして洗濯しちゃったママもおドジだよね・・・
寝袋をお仕事で使うなんて、一体蓮パパは何者なの?ってパパを不思議がる方、ご想像にお任せしましゅ(笑)

電話でビクビクしながら話したら、『そんな事で怒らないよぉ(笑)』と言われてまちた。
パパは優しいでしゅね(*^^*)
ママ、そんなパパにあまり雷落としちゃ駄目でしゅよぉ!

この間、ママがお出かけの際にお土産を買ってきてくれまちた♪
f0110861_1642626.jpg

スティッチの毛布でしゅよぉ♪
布団屋さんがさよならセールしてて安かったんだって(笑)
このモコモコの上でねんねすると気持ちいいでしゅね♪

最近、お出かけの時に僕はドライブボックスに入れられるんでしゅけどね、ママのお膝で寝てる方がいいんでしゅよね・・・
f0110861_16451294.jpg

あのぉ・・・そっちに行きたいんでしゅけどぉ・・・

↑じーっとここで訴えて待つようになりました(笑)
[PR]
by junkss | 2007-01-17 16:47 | 蓮君