留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うみかぜ公園へ行きまちたよぉ♪

日曜日に横須賀の大きな公園『うみかぜ公園』へ行きまちた♪
f0110861_7364322.jpg

初めて海を見まちたよぉ!




ここで僕は沢山のお友達と遊びまちた♪
f0110861_7384683.jpg

ピレネー犬のお兄たんでしゅー!
大きいでしゅねぇ!!よだれにもびっくりでちた・・・
チャンプお兄たんも大好きなんだって。
f0110861_740946.jpg

フレンチブルドッグのボル君は大興奮でちたよ。
沢山遊んでくれてありがとうでしゅ♪
他にも柴君と遊んだりしたんでしゅけど、写真撮り忘れちゃいまちた(苦笑)
初めて追いかけっこしたので楽しかったでしゅ♪

その後はベンチで一休み。
f0110861_7443268.jpg

パパとラブラブでしゅ~♪
すぐそばで凄い楽器の練習してたでしゅよ!!
f0110861_7471484.jpg

スコットランドの有名な楽器
親子でうっとりしながら聴いてまちた♪
f0110861_7483652.jpg

後ろに見えるのは猿島でしゅ。
猿がいないのに猿島って名前はおかしいでしゅよね(ーー;)

最後に
ママの体調を心配して下さった皆さしゃん、温かいお言葉をありがとうございましゅ!
快復に向かってるはずなんでしゅけど、胃の調子がいまいちで・・・
ちょっとでも多く食べるとケロッパしちゃうんでしゅよね(汗)
『早くとんかつをがっつりたべたぁぁぁぁぁい!』だって(笑)
[PR]
by junkss | 2007-01-16 07:55 | 蓮君