留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はでしゅね♪

ママがパパを送り出してから僕は朝ごはん食べてまた。
ママはその間に自分の朝ごはんのパンを焼いていたのでしゅが、窓を開けて突然カメラを持ったのでしゅよ。
f0110861_1501788.jpg

6時過ぎの横須賀の朝でしゅよ~♪






パパがまたお腹ゆるゆるみたいでしゅよ・・・
今度は食べすぎみたいでしゅ(ーー;)
今朝もお粥さん食べての出勤でちた。
パパ、しっかり~!!
f0110861_1515670.jpg

僕は毎日快調でしゅよ♪
(※ちゃんとしたトイレは隣ですよ連君・・・)
今朝は9時からお掃除を開始したママはとっても忙しそうで、しかも窓全開だったので、僕は寒かったでしゅ。
なので
f0110861_15182492.jpg

オレンジしゃんの中でしばらく寝てたんでしゅよ♪
この中ふわふわで温かいんでしゅ♪
お掃除の後ママはお夕飯作りに入って、そのままキッチンにしばらくこもってまちた。
f0110861_15294733.jpg

はぁ~・・・僕退屈・・・ウトウト。
どうやらママは3時から再放送ドラマが見たかったようでしゅよ。
今日もぽかぽかいいお天気で、ここでのお昼寝が気持ちよかったでしゅ~♪
早くパパ帰ってこないかなぁ!
あ!!昨夜いつまでもいたずらやってたからパパに沢山怒られちゃったんだ!
f0110861_15325226.jpg

↑そしてここでいじけていた蓮君。
[PR]
by junkss | 2007-01-09 15:34 | 蓮君