留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お買い物♪

『蓮君、お出かけするよ~♪』
と言って、ママが突然お洋服を着せてきまちた。
f0110861_17363035.jpg





今日はどこへ行くでしゅか?
ママはルンルンでちた。
着いて早々、僕の乗っていたカートのスペースが半分になっちゃいまちた・・・
f0110861_17391623.jpg

狭いでしゅ・・・
何を買うんでしゅか?
『チラシで蓮君のトイレシートが今日まで1000円なんだよ♪』
f0110861_17444040.jpg

4つも買うみたいでしゅよぉ。
その後は2階の家具屋さんへ行きまちた。
僕退屈でウトウトしちゃいまちたよぉ・・・
ちなみに、ママが地デジになったら寝室のTVを買いなおすから、その時は今のラックはやめてて、パパのおパンツも入れられるチェストを買おうと言ってるみたいでしゅ。
f0110861_1802362.jpg

で、ママが後ろのブルーの変わったチェストの茶色を夢中になって見てたんでしゅよぉ。
そしたらパパが、『それだけは絶対にやだ!土下座してでもやだ!』って言ったら、ママに『じゃあ土下座して!』って言われてたでしゅよぉ。
パパ、ママって恐いでしゅねぇ・・・
ママ『オリエンタルでこんなのも素敵だよぉ♪』
パパ『よくない!よくない!絶対よくなぁぁぁい!』
やれやれでしゅ~。
[PR]
by junkss | 2007-01-08 18:10 | 蓮君