留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日も冷えましゅね・・・

今日は朝から横須賀雨なんでしゅよ!
僕は寒いでしゅぅ・・・なのでヒーターの前からしばらく離れられましぇんでちた!
f0110861_17212075.jpg





実はパパが昨日から具合が悪いんでしゅよ~・・・
お昼に電話があって『具合が悪いからお粥作って』って言われたママは、自分がお粥さん大好きだからってお鍋に溢れるぐらいの卵粥作ってまちたよ!笑ってやってくだちゃい!(笑)
『こんな時しか食べられないし・・・( ;^^)ヘ..』
で、後になって、お友達の祥子お姉たんから教えてもらった茶粥を作ればよかったと思いだちて後悔してまちた。
病人はパパでしゅよぉママ!あ、今度祥子お姉たんにちゃんとレシピを聞くと言ってたでしゅ♪
僕も食べれるんでしゅよね♪ね?ママ??
『あ、それは駄目だよ連君』
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
f0110861_17245654.jpg

ショックでしゅ・・・

で、パパは20時には寝てまちたが、2時頃に起きてトイレに行ってたみたいでしゅ。
ママが心配して起きたみたいでしゅ。
どうやら下痢してたらしいでしゅよ・・・
f0110861_17282282.jpg

パパ・・・ついに下痢しゃんしちゃったでしゅね!!
職場にいる衛生のお兄たんに『ノロではなく食あたり』と言われたって、今朝電話がありまちた。
f0110861_17341044.jpg

パパ大丈夫でしゅか~?
明日はパパ方のオーパ&オーマに新年のご挨拶で、ニューオータニにお食事に行く予定だったのに、パスする事に・・・
美味ちい物大好物のママはガッカリしてまちた・・・
パパはオーマに『何で病院に行かないのぉぉぉ!』って激怒されたらしいでしゅよぉ。
ママにも昨日『19時までやってるから行こうよ!』って言われてたのに、『行くつもりなくて保険証職場に置いて来た』って言って、ママから雷落とされてまちた。

パパ病人なのに、怒られてばかりでしゅねぇ・・・可哀相に。゚(゚´Д`゚)゚。
f0110861_17395114.jpg

パパ!ママから雷が落ちる前に、ここに逃げた方がいいでしゅよ!
仕方ないから入れてあげましゅよぉ♪
[PR]
by junkss | 2007-01-06 17:44 | パパとママのあれこれ