留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初めてのお泊り

3日から一泊で、オーパとオーマのお家へお泊りへ行きました♪
ママ達より荷物の多い蓮君・・・
蓮君はまだオーパ達のお家の絨毯でオシッコしてしまうので、ケージが必要なのです。
これが一番面倒な荷物になるとは・・・トホホ。
いただいてとても助かったケージですが、木製なだけあって、かなり重い!
でもこれがないとまだ何されるかわからないので(汗)
チャンプお兄ちゃんからもらったケージは小さすぎるので、これにくっつけられる小さいケージでも買おうかなぁ・・・

4日は寒川神社へ初詣へ行きました。
ママはお宮参り、七五三とすべてここでお参りして来たので、ママにとってはやはりここかなぁ!
f0110861_14113462.jpg







『ここはどこでしゅか?』
人がいっぱいで不思議そうな蓮君。
f0110861_14132798.jpg

お参りしてお札を買ってやっと落ち着きました。
今年は『もうおみくじはやらない!』と言ったママに付き合って、なぜかパパもしませんでした(笑)結婚する一年前におみくじ引いて『凶』を取って以来、恐くて無理です・・・
f0110861_14181519.jpg

『それ僕も食べれるんでしゅよね?ね?パパ!』
凄い凝視する蓮君(笑)

オーパ宅へ一旦帰って、今度は葉山のカフェシアンへ新年のご挨拶も兼ねて遊びに行きました♪チャンプも連れて行きたかったんですよ~!
f0110861_14214927.jpg

シーズーが特に大好きなチャンプは、案の定看板犬のランディ君&ジーク君に夢中でした♪
かなり楽しかったようです♪
チャンプもまた来ようね(*^^*)
f0110861_14235262.jpg

前回は会えなかったのですが、昨日はランディ君も一緒に遊んでくれました♪
18時閉店なのに、道は混むし、出るのが遅かったので、17時半近くに到着してしまい、閉店間際にすみませんでした!!
今年もよろしくお願いします♪
[PR]
by junkss | 2007-01-05 14:40 | 蓮君