留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新年♪

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します!

今年はお節を作りました♪
黒豆って時間がかかるんですねぇ・・・せっかちママには辛い試練でしたよ(笑)
f0110861_15111934.jpg





蒲鉾以外、みんな頑張って作りました!(´Д`;)
パパに感想を聞いたら、黒豆が一番美味しく出来上がったようです♪
やった\(^O^)/
お餅は秋田の伯父からいただいた物で、とても美味しかったです♪
今回、焼き豚ではなくゆで豚にしました。
理由はラーメンが好きなので、残ったらそのままチャーシュー麺にしたくて(笑)

坊ちゃん方は
f0110861_15204946.jpg

寝正月です(笑)
パパとママはテレビ三昧~♪
明日は一泊でオーパ達の家にお泊りです。
蓮君、初めてのお泊りだね!大丈夫かなぁ?
f0110861_15301796.jpg

『任しぇてくだちゃい!』

おまけで・・・
f0110861_15315075.jpg

まだ大きかったこのトレーナーも、すっかりパツパツで着れなくなっちゃいました。
大きくなったねぇ!蓮(*^^*)
[PR]
by junkss | 2007-01-02 15:33 | 蓮君