留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

我が家のクリスマス

我が家のクリスマスディナーはケンタッキーだったのです(笑)
初めて注文するケンタッキーに、凄く待ち遠しくて朝からソワソワしていたママです(笑)
実は、子供の頃ケンタッキーが食べれなかったんですよ(ーー;)
あの匂いで頭痛がしてしまう程でした・・・
でも今はすっかり克服し好物です♪三年ぶりのケンタッキーでしたよぉ♪
f0110861_1047720.jpg





『ケンタッキーって何でしゅか?』
他にはクリームシチューを作りました。
二人してお酒飲めないので、特別な日はコーラが多いです(笑)

これ5人分なんですよね・・・
でも二人でペロリと食べちゃいました(笑)
まるでチキンにでも飢えていたかのようにムシャムシャと・・・
今年のクリスマスは本当に手抜き三昧でしたが、やはりクリスマスケーキが一緒にないと雰囲気でないですね。作ればよかったと後悔・・・

昼間はお散歩へ行こうかと蓮君と支度♪
f0110861_10593687.jpg

『・・・・行きたくないでしゅ』
御殿場以来になってしまったので、すっかり歩かずやる気なし(苦笑)
チャンプお兄ちゃんに頼るしかなさそうだ!
また30日から我が家へお泊りです♪
f0110861_1115570.jpg

『ここがやっぱり温かくてしゅきでしゅ♪』
ヒーターの前が蓮君の特等席なのです。
f0110861_1131722.jpg

ここでプレゼントしたおもちゃをハミハミしてました。
『もうボロボロでしゅ。新しいの買ってくだちゃい!』
f0110861_1151614.jpg

先ほど蓮君がどこにも見当たらないので探していたら、ここにいました!
『ここポカポカしていいでしゅよぉ♪』
蓮君は温かい所を見つけるのが上手だね(*^^*)
[PR]
by junkss | 2006-12-27 11:08 | パパとママのあれこれ