留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ママの悲劇でしゅよ

先日パパがお出かけする時に『あぁぁぁぁぁぁ~!!』と凄く変な悲鳴をあげたんでしゅよ!
ママが何事かと走って行ったら、今度はママが『ギャー!!』と悲鳴をあげて、その後パパが怒られてまちた。
その理由はこれでしゅよ!
f0110861_9262026.jpg

玄関に飾っているママが大切にしている天使ちゃんがこんな姿に・・・
あぁ痛々しいでしゅねぇ・・・
ママはショックが大きかったようで、『気をつけろって言ったでしょぉぉぉ!!』とかなりぶち切れてまちた。






しかも8人の天使ちゃんのうち、3人の天使ちゃんがこの日犠牲になったでしゅよ!
f0110861_9291591.jpg

ママ大丈夫でしゅか?
不器用なパパに代わって、ママが接着剤で取れた羽や足をくっつけてまちた。

先週末は、僕はチャンプお兄たんとイタズラしてしまったんでしゅよぉ。
またここで僕達はママに怒られてしまいまちた・・・
f0110861_9323069.jpg

“いたずらっ子隊”結成の感動の瞬間でしゅよぉ!
でもママに『こらぁぁぁぁ!』と怒られてしまいまちた・・・
何でもこれは、パパが付き合っていた頃に八景島シーパラダイシュで買ってくれた白イルカしゃんのようでしゅ。噛みごたえがあっていいのにぃ!

最近はお散歩も楽しくなってきまちたよ♪
お外の世界は広いでしゅね~!もっとお友達を作りたいでしゅ!
f0110861_9363942.jpg

なのにお外でもよく怒られましゅ。
それは僕が石ころをゴリゴリ食べようとしてるからのようでしゅ・・・
『本当にこれ困ります!』

f0110861_9385495.jpg

最近のママは怒ってばかりでしゅ。
美容に悪いでしゅよぉ!
あ!僕の肉球が段々黒くなってきまちたよ☆

この間パパがこんな事を言っていました。
パパの夢でもあるようでしゅね!?
何でも僕の代で終わらせるのが嫌だと言っていまシュ。
『いずれお見合いをしていいご縁があれば蓮の子供を生んでもらって、それで蓮の息子と一緒にまた4人で生活して・・・』だって。
ママはまだ4ヶ月の僕を見て、今度は『まだ早いよぉ・・・』と寂しがってまちた。

ところでお見合いって何でしゅか?
[PR]
by junkss | 2006-12-23 09:45 | パパとママのあれこれ