留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

御殿場へ行きまちた♪

f0110861_16523937.jpg

僕、これからどこへ行くでしゅか?(ダウンジャケットを着るとなぜか不安がる蓮君。)





ママは6時前に起きて、蓮君のお世話&お弁当作り♪
久しぶりのお弁当作りでした(汗)ダンママさんが載せて下さっていた、春菊のサラダを前日に作ったので、お弁当にもいれました~♪パパにかなり好評の一品だったのですよぉ(*^^*)
ありがとうございます!
f0110861_16562883.jpg

手抜きしてアンパンマンポテトも(笑)
好きな物しか作りませんでした(苦笑)

行った所は御殿場のプレミアムアウトレット~♪
f0110861_16584736.jpg

『久しぶりのお外でしゅよぉ♪』
すっかり歩くようになった連君にビックリでした!そして散歩されているパパさん(笑)
先日パパが坂道を走ったのです!普段走らないあのパパさんが!!
蓮君が走ったから必死になってパパさんも走ったようで(笑)
『これは大変だ!』と焦ってましたが、蓮君運動不足のパパを鍛えておやり!( ̄∀ ̄*)イヒッ
f0110861_17152464.jpg

露天もいくつかあり、その中のワンちゃんのお洋服のお店でウィンドウショッピング中、フレンチブルドッグのスイッチ君と出会い、遊ばせていただきました♪

アウトレットから車で20分の所に住んでるんだって!いいなぁ♪
スカジャンがとっても似合ってるたくましい顔だちの子で、すっかり蓮君と仲良しに♪
(うちもスカジャンを着せたいのですが、来年ですね~。)
ママたちはこのコンビは滅多にない!と両家共に写真に夢中(笑)

そうそう!ボステリがキャラクターになってるお洋服?のお店の名前って何か知ってますか?
お店の方が教えてくれたのに忘れてしまったのです(涙)

そして、ママがお店で物色中、蓮君お外で大きな大きなうん○してました(笑)
初めて外でしました!
f0110861_17281741.jpg

『そりゃあ大きな大きなおん○でちたよぉ!スッキリしまちた♪』
レゴのサンタクロースの前で記念撮影♪
f0110861_17295565.jpg

富士山もすっかり雪化粧をしてて綺麗でしたよ~☆

帰りはママの実家へ晩御飯を食べに寄りました(笑)
メニューはママの大好物のハンバーグでした♪美味しかった~!!
f0110861_17312475.jpg

すっかりオーマ&オーパが大好きな蓮君は大はしゃぎ♪
無視&通過され続け、パパは意気消沈(笑)
オーマ『このお尻がまた可愛いのよねぇ♪』とお尻ばかり触られていました(笑)
チャンプはというと・・・
f0110861_17344766.jpg

爆睡中(笑)
実は、ママは風邪の引き始めだったのにかかわらず、そのまま寒い御殿場へ出かけたので実家へ到着した頃には熱が出てしまっていました・・・
モコモコチャンプと横になったら気持ちよくてそのまま寝ちゃいそうでした。

帰ったらダン君とダンママさんから可愛いクリスマスカードが届いてました♪
ダンママさん、ダン君どうもありがとう(*^^*)
ケメコちゃんと一緒に並べて飾らせていただきますね~♪

今日もまだ熱があるのでのんびりさせていただいてます。
夜はパパがラーメン作ってくれるみたいだし♪
f0110861_17384076.jpg

先日パパが撮った一枚(笑)
ずっとほっぺのタルタルが気になってたみたいで『なぞが解けた!』と喜んでました(笑)
[PR]
by junkss | 2006-12-21 17:44 | 蓮君