人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守の多いパパのために作った成長日記です


by junkss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の出来事

金曜日にパパがお仕事お休みだったので、やっとこさ陸運局へ行ってきました♪
もちろん、チャンプと蓮君も一緒♪
2人とも(2匹とも)無駄吠えが無いので本当に助かります。
車の中で手続き中おとなしく待っててくれました。





今回したのは名前の変更と住所変更。
なので用紙を2枚書くので二人でパパッと書いて、後はパパに任せてママは2人の元へ~♪
やっと正規の(笑)車検証を手にして一安心!
そんな帰り道に桜木町付近の三車線で、横に信号待ちで停車していたダンプから垂れてる泥水を『ボタボタッ!!』っと受けてしまい、車に泥色の大粒の水玉模様が・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
何てついてないのでしょう(涙)窓を開けていたパパは自分の携帯ばかりが気になっていたけど、ナンバー控えてればクレーム言えたのに・・・
でもセメントじゃなかっただけマシですよね(汗)
そんな事があったので、今年はスタンドで洗車を頼む事にしていたので、急遽帰りに直行しました。
週末の出来事_f0110861_1102755.jpg

蓮君もチャンプも椅子に一緒になっておとなしく待っててくれていました。
蓮『ママァ暇なんでしゅが』
チャ『僕は眠くてたまりません』
この小さな待合室で、ヒーターの温度が26度とママは暑かったよぉ・・・
水垢も綺麗に取れて、パパは上機嫌♪

お家に帰って、一休みしたらお散歩です!
チャンプはトイレを外でしかしません。
なので、雪の日も台風の日も行かなければならないのが辛い所・・・
週末の出来事_f0110861_1175822.jpg

チャンプと一緒に行ったら、蓮が凄く歩くようになりました♪
『チャンプお兄ちゃん待って~!!』
『やだよぉ!』
でもチャンプは後ろで歩きたがらないでいる蓮を待っててあげる優しい子でした(*^^*)
週末の出来事_f0110861_1195985.jpg

お家に到着!
『ママ!僕トイレ!』蓮君はまだお散歩中はトイレを我慢してます・・・
『ネネ!早く体を拭いてちょうだいな!』
チャンプは皮膚病にならないようにと子供の頃から毎朝毎晩お風呂で体を拭いてあげるのが日課になっています。
はいはいお二人さん、今お連れしますから!

蓮はかなりの食いしん坊。
ケージに入れておくか、チャンプが蓮のご飯に合わせるかしないと、食べに来ます(苦笑)
チャンプ、かなり迷惑そう・・・
週末の出来事_f0110861_11151763.jpg

それチャンプのオアシスだよぉ!?
『え?僕のじゃないんでしゅか?』
チャンプも気にせず飲んでいるのでとりあえずよかった・・・

昨日はずっとお家でのんびり。
予定していた窓拭きもせず(笑)
パパはその代わり年賀状を書いていました。
ママはもう書いて出しちゃったもん!皆さん待っててくださいね(*^^*)
パパが書いてる間
週末の出来事_f0110861_11234735.jpg

2人はソファで寝てました。
蓮の隣にはママが爆睡してます(笑)パパに撮られてたなんて・・・(ーー;)
by junkss | 2006-12-17 11:44 | 蓮君